07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/16(Fri)

小公子!

お待たせしました! レースのエプロンの運命は・・・ 

先週のシャンプー終了後に正式装着。 
レース1

   ・・・可愛い! まるで小公子セドリック    (バカ親心の声) 
レース2

本猫もゴスロリとは違って嫌がらない様子。    
レース4

エプロンを着けるようになって1週間
レース5

デロデロも減ったので、吐く事もなくなりました。
レース7

可愛さもアップしたし 
レース8

良かった! 良かった!!     3枚も買ってしまったので気に入らなかったらどうしようかと・・・ 
レース9

18時の攻防は相変わらずですが
レース10
  
ついついオヤツが大盛りに。。笑                
レース18時

ただ、自分で舐めなくなった代わりにブラッシングの要求がきびしくなりました。 
かいて

1日何回も強要される  かいて! のポーズ      
レース11

   おかあちゃん ぼた でろでろするから えぷろん つけるの?
レース12

   よかった! もっちゃん なめるのきらいで。。。
 
安心もすけ

それはまた違う問題なんだけどね・・・ 




   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
08:43  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

ぼたぽんちゃんめっちゃかわいいぃぃ~!!!
窓際の王子様だわ~♪
ずっと付けてても平気なんて凄いですね。
デロデロ加工も毛玉吐きも無くなって、
しかもカワユイなんて一石三鳥ですね~★
前記事のもっけちゃん王子様もめっちゃかわゆいよー!!
なおすけ | 2011.12.16(金) 18:00 | URL | コメント編集

 そうなんだ。。でろでろが減ると毛玉吐きが
なくなるんだ。
 スグ慣れたのかな?
買ったもののコスプレ用と化しているので
桃ちゃんにつけて欲しいなと思いつつ
着けると固まるからストレスになるかと
思いきれなくて。
hirohiro | 2011.12.16(金) 20:38 | URL | コメント編集

ごぶさたしておりました。
バタバタのドタバタでorz
ぼたさんっ!かわいすぎますっ☆
デロデロ加工はもっちゃんにお任せしてwww
ホントに小公子みたい♪
gomamushi | 2011.12.16(金) 23:39 | URL | コメント編集

わ~~マジでかわいいっ♪
誘拐しちゃいそ~~~!!
こりゃ~ばか親にもなるわ~~~(笑)
(そして9枚目の写真、ドルジ~~~♪)

いいな~ふりふりエプロンが似合って・・・
うちだれひとりとして似合わん・・・(笑)
Ricchan | 2011.12.17(土) 08:32 | URL | コメント編集

小公子ぼたリック!
とっても似合っていますよ〜
これでデロデロが収まって
毛玉吐きもなくなって・・・
う〜んなんてステキな毎日!

まぁ・・・多少の要求は・・
よろしいんではないでしょうか?
ツブシオ | 2011.12.17(土) 22:19 | URL | コメント編集

小公子ぼたぽん最高~!!!
お人形さんみたい♪
もさ母さん毎日見て、にまにましてるんでしょ!!
ホントによく似合う~~♪
びっくりもっけさんも可愛かったよ~。
魅威太796jwb | 2011.12.17(土) 23:54 | URL | コメント編集

かわぃぃ~

確かにコットンレースの方が引っかかったりしなくていいですね♪

本当にお似合いですよぉ(^◇^)
しのぶぅ | 2011.12.18(日) 01:32 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

可愛いでしょ~♪
綿レースは受入れてくれたので一安心。
ゴスロリと違って
舐め心地が良いからみたいです;;;

もすけ、王子様というより
ピエロに見えました~笑
もさ母 | 2011.12.18(日) 02:16 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

毛玉吐き確実に減る!
と言うより・・・
ぼたの場合毛を喉につまらせて
吐いてたケースが多いので・・・
とにかくセルフグルーミング凄いから;;;

ぼたが受入れてくれてホッとしてる~。
綿レースだとあまり違和感ないみたい。笑
もさ母 | 2011.12.18(日) 02:19 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

お忙しそうで大変ですね!
お休みの日は先生を見習って
寝る食べる寝る寝るな生活をして下さい。笑

もすけにデロデロ加工をしてもらうと
違う意味でぼたのストレス溜まりそう~;;;
もさ母 | 2011.12.18(日) 02:23 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

可愛いでしょ~♪
でも相変わらず朝青龍~笑

いいの!バカでも!!
可愛いモノは可愛いんだからっ!
完璧に居直ってるのだ!

ふりふりエプロン、
オトメンのす君以外と似合うかもよ~笑
もさ母 | 2011.12.18(日) 02:26 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ぼたリック!笑

実はデロデロしてます;;;
・・・エプロンにですが!
舌触りが気持ち良いらしいです。笑

あまりにも可愛くてチヤホヤしているので
我儘が加速していってます。。。
もさ母 | 2011.12.18(日) 02:29 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

綿レース、大正解でした!
また追加をお願いしようかな~♪

にまにまどころか・・・
もさ父からは、ドン引きを通り越して
白い目で見られている今日この頃です;;;

もさ母 | 2011.12.18(日) 02:32 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

ありがとうございますっ!
ゴスロリの悪夢からやっと開放されました。笑

綿レースにせっせとデロデロしていますが
舌触りが気に入っていただけたみたいです;;;

ルイちゃんも綿レース似合いそうですね~♪
もさ母 | 2011.12.18(日) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/187-93f6105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |