09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/21(Wed)

カード作り悲話の続きと謎の写真家さんの正体。

コスプレを早々に諦めて3にゃん写真に切替えたものの

3nyan1

  ・・・ 
3nyan2

 視線が合わない 
3nyan3

 皆さん キョロキョロ 
3nyan4

 助手が早々と逃亡したので
3nyan6

 ひとり孤独に、じゃらし片手に頑張ってはみましたが・・・
3nyan8

 しかも逆光でもすけの顔が写ってなかった。 
3nyan9

 撮り直すか・・・     声がかれた  腕が疲れた   忍耐力が尽きた。。

 や~めたっ!!  

 いっそ、ヤケクソもすけツリーはいかが? 
ツリー


そういえば・・・

じゃらし片手に猫写真と言えば、あのお方 
プロ

魅威太さんのお宅に撮影に来られた謎のステキ写真家さん 
関さん1

その正体は 
関さん2

カリスマ猫写真家の 関 由香さんでした~ 
関さん3


撮影の理由は・・・いよいよ情報解禁!!   

「にゃんこんと2」  が 2012年2月22日(猫の日) に発売されます。

関由香さん撮影の写真で 魅威太さんちのクロエ姫が表紙を飾ります。

               表紙
                    撮影の様子⇒    

初回予約特典で 
関由香さんのミニブックレット & 姫顔モフモフケースが付くそうです! 楽しみ~






   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






12:45  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

やけくそのもしゅけさんツリーi-103欲しいです!!!

でも、みんにゃんきょろきょろしていてもお座りしていていい子ですね♪

とってもかわぃぃお写真に癒されちゃいました♪
しのぶぅ | 2011.12.21(水) 20:15 | URL | コメント編集

賑やかでスゴい好きな写真です☆
目線がそろわないにも程があるけどwww
もっちゃんのツリーかわいいw

↓のもさもさサンタ、ウチにも来てくれるかなぁwww
gomamushi | 2011.12.21(水) 20:29 | URL | コメント編集

片手にカメラ、片手にジャラシ・・・
猫写真家は、逞しいですね。
もさ母さん、がんばって〜

後は、お子ちゃまたちが協力的かどうか・・これが一番問題かしら?
ツブシオ | 2011.12.21(水) 21:03 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

どっしり座ったまま、きょろきょろされて・・・
ジャラシ片手に喚きすぎ;;;笑

お母様に、
とても良いご趣味をお持ちですね!!
実物はもっと可愛いんです!!!
と、お伝え下さいませ!笑
もさ母 | 2011.12.23(金) 22:48 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

ありがとうございます。
実際もとても賑やかでした~;;;

もすけサンタ無事着きましたか?
方向音痴なので・・・笑
もさ母 | 2011.12.23(金) 22:50 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

あの大きいカメラ(NIKONのD3sだそうです)を
片手にジャラシをブンブン!
とても小柄な方なのでびっくりしました。
写真を撮った後、しばらくは
手が痺れて字もかけないそうです!
プロって凄い!!!
もさ母 | 2011.12.23(金) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/190-b32e6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |