07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01/18(Wed)

ピクチャーエフェクトで遊ぶ・・・クロエ家編

お怒りモードMAX  な レトロなナナ様の視線の先は・・・
ナナ1

うっとりしている レトロなジャックん。
ジャックん1

お怒りの理由は、独占していたお土産のマタタビシートをジャックんに渡したから。 
ナナ2

すみません   お返しします     迫力のハイコントラストモノクロ ナナ様!
ナナ3



11 catshome の momokoさんがオーストラリアにお帰りになると言う事で
急遽バボモフ会が開催されることになり、又々クロエ姫宅にお邪魔しました。 

ついでに? 念願のクロエファミリーをピクチャーエフェクトで激写予定! 


やっぱり可愛いレトロなジャックん。  
ジャックん2

ポップだと何故かシールポイントになりました。 
ジャックん3

モノクロでも可愛いな~   ジャックんは何でも可愛い 
ジャックん4


猫コタツの中のアマゾンの箱にin、起きて下さる気配がみじんもないレトロ姫。 
姫1


仕方ないので 先にきんききてぃーズを・・・

ポップな ばぼたん。 
バボ2

モノクロばぼたん。 
バボ1

レトロばぼたん。 
バボ3

トイカメラ風ウィルたん。 
ウィル2

モノクロウィルたん。 
ウィル3

レトロウィルたん。 
ウィル1


ピクチャーエフェクト、寝ているクロエファミリー編でした。。。


そして、お楽しみのランチタイム  なんと 

超豪華 手巻き寿司でした!  こんなにおもてなしをしていただいて良いのでしょうか  
豪華ランチ


美味しい美味しいランチをいただいた後は

寝起き復活ニャンず、お遊びタイム~ 
ジャラシ1

魅威太さんちのニャンコは
ジャラシ2

どのコも全員ノリが良いのです。         羨ましい! 
ジャラシ3

姫も・・・
ジャラシ4

こんなあどけないお顔。 
ジャラシ5

でも・・・
ジャラシ6

やっぱり姫は、このお顔じゃないとね! 
ジャラシ7

起きて下さったので、レトロな姫と     あんにゅい
姫2

モノクロを       う~ん さすが女優 
姫3




まろにゃんさん、マロンちゃんの検査無事に済んで何よりでした。 
マロンちゃん、来月の手術ガンバね! 

momokoさん、気をつけてお帰り下さいね。 
日本に来たら、ぜひご連絡を! 


魅威太さん豪華なランチをご馳走様でした。 

美味しい食事と楽しい猫話、そして魅力的な猫さんたち
もさ母にとってクロエ家はドリームランドです。 
またよろしくお願いします!!! 




   おまけ 
 
 ひめ姫 
姫姫






   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





10:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~!!
本年もよろしくお願いします。

おぉ~!!なんて豪華な手巻き寿司!
ウニにイクラにトロに・・・じゅる・・・
ピクチャーエフェクトでの撮影楽しそうですね~
レトロ風なのが柔らかくって私は好きです^^
姫のお遊びは流石の貫禄ですね~!
かわゆいです♪
なおすけ | 2012.01.18(水) 13:47 | URL | コメント編集

すごい豪華な食事に・・・
豪華なニャンズ写真のパレード!

もさ母さん、思う存分楽しんだようで・・・

ひめ姫さま!
かわいすぎるわ。
ツブシオ | 2012.01.18(水) 16:10 | URL | コメント編集

モノクロのジャックンとななさんいい感じだね~
ななさん、しっかり睨んでるしww
そんな風に遊んで撮ってたんだね。

もすけちゃんはモノクロで撮ったらどんな感じになるの?載せてね~。

マロンの件はありがとう。
来月に再び頑張ってもらうわ!
まろにゃん | 2012.01.18(水) 21:57 | URL | コメント編集

すごい!すご~~い!!!
まるで写真館v-352
ステキ写真がいっぱいだ~~~!!!
私もレトロ風が好き♪
姫がちゅてきレディに撮れてる!!!
あぐん!の瞬間もよく撮れてる~~!!!
すべての写真保存保存ですよ~~
ありぎゃとv-344
ちなみに・・・
姫は昨日からマタタビシートに住んでます。。。
魅威太796jwb | 2012.01.19(木) 00:28 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
可愛い統真ちゃんはお元気?
週末寒くなるらしいから気を付けてね!

ピクチャーエフェクト楽しいですよ~
さすがSONY!笑

姫はスーパーモデルで女優ですから
何をしても可愛いです♪
もさ母 | 2012.01.19(木) 23:34 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

はい!
心も胃袋も満たされて
たっぷり楽しみました!!

ひめ姫可愛いでしょ~!
”にゃんこんと”っていうDVDのMCで
大女優なんですよ~笑
もさ母 | 2012.01.19(木) 23:38 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

モノクロなな様、迫力が増していい感じでしょ!
本気でお怒りだったからね~
おかげで良い写真が撮れた?笑
よそ様の家で勝手に遊ばせていただきました。

もすけのモノクロ・・・真っ黒クロスケです;;;

マロンさんは頑張り屋さんだから大丈夫!
もさ母 | 2012.01.19(木) 23:43 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

ご馳走様でしたっ!
美味しいものをいただいたあげく
勝手に一人で楽しんでいたのでした♪

レトロだと雰囲気変わるよね!
下手下手でも雰囲気でステキっぽく撮れるから
ピクチャーエフェクトって楽しいのだ!
次回はぜひドレスアップした姫をレトロで撮りたい!

あぐん姫、今回のベストショット。笑
もさ母 | 2012.01.19(木) 23:53 | URL | コメント編集

なんと!キャットショー、新年会に続いてバボモフ会!(何回目だ?v-405
うう、おいちそう~~いいなー
写真、いろいろな雰囲気で面白いですねー。
モノクロの迫力ナナ様、レトロジャックん、モノクロジャックん、トイカメラ風ウィルたんが特に好きです。
姫はどれもインパクトありすぎv-408
うんうん、やっぱり姫はこの顔じゃないとね!

ぶどうママ | 2012.01.20(金) 22:22 | URL | コメント編集

●>ぶどうママさん

いいでしょ~!
おいちかったよ~ん♪
今年も相変わらずパワフルなクロエママに感謝です。笑
写真面白いでしょ~
sonyのカメラに付いてる機能なの。
今度ぶどうファミリーも撮らせてね!

そうそう、やっぱり姫はこの顔よね!
もさ母 | 2012.01.21(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/204-c67cda2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |