07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.02/16(Thu)

『にゃんこんと2』の試写会へ。

又々先週の土曜日の事ですが、アンにゃんハセヨー家の 大女優クロエ姫がMCを勤める
にゃんこんと2 の試写会へ行って来ました。

試写会


撮影を見学させていただいるだけに出来上がりが楽しみ~ 
(その時の様子は こちらと → こちらで → )


スターの控え室にお邪魔すると、何故か上下でお出迎え。 
控え室1

ちょっと緊張気味のばぼたん。
控え室2

同じく、ちょっと緊張しているオサレなタキシード姿のウィルたん。
控え室3

が、ケージの中で紐で遊ぶゆとりも・・・さすが大モン。 
控え室4

ピンクのドレス姿の大女優は・・・
姫1

   そりょそりょ あたちの でばんかちら  
姫2

   きょうは ばっちり きまってりゅにょよ    むふふ 
姫3

でも、残念ながら・・・
去年と違い撮影禁止、しかも姫の舞台挨拶も無し。。。 
試写会2

試写の前に、今回もナレーションを担当された俳優 池田鉄洋さんと
エンディングテーマ「僕のクロネコちゃん」を作ったホフディランのワタナベイビーさんとの 
トークショーと 生歌の披露がありました。

この『僕のクロネコちゃん』という曲、歌詞が凄くイイ!! 心に沁みるの~ 
15才になる愛猫との毎日を歌ったそうですが、今年の1月虹の橋を渡ってしまったんですって。 
黒猫ちゃん


試写終了後は姫のお見送りと撮影会でした。  
姫4

レッドカーペットを歩く大女優。     でも、すぐにウィルたんのキャリーに強引にイン。
姫5

大勢の人と割り込み姫の、どちらがコワイか分らない微妙なお顔のウィルたんと
ウィルたん

やっぱり緊張気味の ばぼたんでしたが
ばぼ

でも、さすがアイドル志願のきんききてぃーず、ファンサービスもバッチリ。  
きんききてぃーず

各種お土産まで沢山いただいて、楽しい試写会は終了しました。
お土産


    『にゃんこんと2』の発売は2月22日にゃんこの日です。
     
にゃんこんと2~キャット驚くオモシロねこ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~ [DVD]にゃんこんと2~キャット驚くオモシロねこ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~ [DVD]
(2012/02/22)
趣味

商品詳細を見る

なんと!自らの売り込みに励んだきんききてぃーず、特典映像で大活躍したとか・・・ 


クロエママさん、試写会にご招待していただいてありがとうございました!
発売が楽しみ~  特典映像試写会ぜひ開いてくださいね~


  蛇足ですが・・・トークショーの中の話で、猫好きさんはシャイな方が多いですよね~と・・・
  思わずクロエママのお顔を見てしまったもさ母ですが、何故か視線が合って苦笑。。







    ポチもよろしく~♪
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




13:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おーーー素晴らしいレポありぎゃとうございました!!!
いつの間にポイントを押えた写真を撮ってたの~~!!
むふふな姫や微妙なお顔のウィルたんまで~
今回写真がなかったのでとっても嬉しいです!!!
特典映像試写会開きますよ~~♪
レッドカーペット歩かせますか!!
シャイなクロエ母より・・・
魅威太796jwb | 2012.02.16(木) 15:06 | URL | コメント編集

猫好きさんには、シャイな方が多い・・・・
う〜ん、当たっているかも。
ツブシオ | 2012.02.16(木) 20:27 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

むふふ姫可愛いでしょ~!
あのお顔が撮影会で出ていれば・・・(T_T)
微妙なお顔のウィルたん!
思い出しても笑える~!!

もっとシャイなもさ母より
もさ母 | 2012.02.18(土) 01:07 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

根拠は、動物病院の待合室なんですって。
ワンコ連れの方は、皆さん仲良く話しているのに
ニャンコの方は隅でじっとしてるからって・・・

確かに私も動物病院では
ケージの中のコに集中しているから
よその方にまで気が回らないかも。
もさ母 | 2012.02.18(土) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/221-4b8661c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |