09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.02/18(Sat)

別に。 ・・・?!

先週からちょっと外出が多かったせいか、何か言いたげなもっけさん。
別に1

今朝も、何かウジウジ。 
別に2

   何か言いたいの?
別に3

   べつに・・・
別に4

   ぼた しらにゃい。
別に5

   だから何?   
別に6

   べつに。 
別に7

   やっぱり・・・ 
別に8

  ? 

理由が分らないのでこの方に
別に9

   ねえ、もすけどうかしたの?

   あ! おせんべ!! 
別に10

   1しゅうねん ぷれぜんと のことです。  
別に11

   1かいしか かいてないでしょ。 ふつうは なんかいか のせるんじゃないの?
別に12
   
   え!?  そういえば・・・   書くの忘れてた・・・締め切り今日じゃん。。    
別に13

   やっぱり!! 
別に14


と、言う事で 


 ブログ1周年プレゼントやってます! 


応募要項はこちら → 
応募締切は、本日(2月18日23:00)まで!!
皆様のご応募、お待ちしております!!


*応募してくださった皆様へ*
応募してくれた方々には、必ず次の日までに「受け付けました」メールを
お送りしています。

応募したのにメールがきてない!という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが下のコメント欄に(非公開コメントにて)教えてください!
どうぞ宜しくお願いいたします!


*鍵コメを下さった皆様へ*
万一の事を考え、内容をコピーした後、
鍵コメ自体は削除させていただきますのでご了承下さいませ。






    ポチっもヨロシク 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





02:29  |  ぽこ・もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 あぶなかった。忘れるところだった。
もっちゃん感謝だよー。
 メールさせていただきましたっ!
hirohiro | 2012.02.18(土) 09:30 | URL | コメント編集

あっ、わすれていたわ。
そうだったんですね。
今日が〆切なんですね。

ありがとう〜もすけさん!
え、お礼を言うのは
ぽこ兄さんの方に?
兄さん、おりがとう〜
ツブシオ | 2012.02.18(土) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/222-2eada6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |