07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/04(Sun)

ジャパン君、おめでとう!!

実は前回のショーのグランド挑戦、たった2ポイント足りなくて涙を飲んだジャパン君ですが
おめでとう1

今回きっちりリベンジ成功、見事グランドチャンピオンになりました。  嬉し涙のジャパン母。
おめでとう2

ジャッジさんに記念のサインをいただいているところです。
おめでとう3

おめでとう!ジャパン君!!   喜びの父と母とブリーダーさん 
おめでとう4

浮かれる人間を尻目に、さすがジェントルなジャパン君は  
挨拶1

各方面にキチンとご挨拶です。
挨拶2

ハイタッチ  
挨拶3

ジャパン君、本当におめでとう!! 
挨拶4

なんと4リング中、2つも大きなおリボンをゲットしていました。 
りぼん

ジャパン母、ジャパン父 おめでとうございます! 本当に良かったねっ!!
きっと今頃は美味しいお酒を飲んでいる事でしょう。

ジャパン君 お疲れ様でした! よく頑張ったね!! 
これからは、の~んびり暮らして下さい。  またおばちゃんと遊んでね。


ジャパン君の応援に熱中していたので他のコのお写真が全然ありませんが・・・

キャットニップさんちの 可愛い可愛い うずらちゃん。
うじゅ1

うじゅれんじゃーは トイレベッドがお好き? 
うじゅ2

審査中のうじゅれんじゃー。  
うじゅ3


ジャパンくんのお隣ゲージはシンガプーラのイクラちゃんでした。   
いくら1

小さい体と大きなお目目、非の打ち所のないお人形のような愛らしさ 可愛い~ 
いくら3

ですが、動きはとても機敏なのです      ウチのとはエライ違い・・・ 
いくら2

・・・ウチの 
緊張感
  きりっとした表情のショーキャットさんを見るたびに、育て方を誤ったと反省するもさ母でした;;;






  今更キリッ!と絶対しそうもない
  3兄弟に ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



02:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>育て方を誤ったと反省
あっ、それはワタシもですわ。
でも、それも個性ということで!
ツブシオ | 2012.03.04(日) 15:19 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

そうですよね~!
お互い個性的過ぎる家族がいると言う事で~泣

・・・せめてもう少し;;;
もさ母 | 2012.03.05(月) 13:34 | URL | コメント編集

僕、ジャパンです!
お礼が遅れてしまってごめんなさい。
ママさん
いつも応援してくれて!
母を励ましてくれて!
一緒に感動してくれて!
一緒に闘ってくれて(笑)!
・・・ありがとうです!!
僕、頑張りました。
これからは隠居生活になりますが
又、遊びに来てください。
恥ずかしがりやのカブキも待ってます。
1番待ってるのは母かもしれませんが。。。
ポコ兄さん、もすけ兄さん、ぽた兄さんにも
お礼をお願いします。
本当にありがとうです!!
ジャパン | 2012.03.09(金) 16:23 | URL | コメント編集

●>ジャパン君

本当におめでとう!
頑張ったもんね~♪
ジャパン君、格好良かったよ!!
うんうん!
カブちゃんや父や母と
お祝いパーティーしないとダメだね!!!
きっと美味しいお酒が飲めるだろうな~♪
楽しみ~!!!

もさ母 | 2012.03.10(土) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/232-5166cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |