07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/07(Wed)

またまた 居心地の良いクロエ家へ♪ 

もさ兄弟の主食が今後療養食になるので、前のフードをクロエ家に押し付ける事に・・・

優しいクロエママがインドカレーを奢ってくれました!  もちろんビール付き 
3月6日1

梅が盛りのクロエ家。  
3月6日2

ジャックんのお出迎え。 
3月6日3

箱入りのウィルたん。
3月6日4

すっかり慣れてくれた 愛しのジャックん。 
3月6日9

あいどりゅ ばぼたん。
3月6日10

相変わらず、愛想の良い男の子達に比べ・・・ 
3月6日5

ず~っと日なたでトグロを巻いていた お昼寝をしていた なな様と  
3月6日6

何が何でも、今日は寝る!と決めていたらしい 姫の
3月6日8

女の子達     相変わらずクロエファミリーは個性的 
3月6日11

抱かれても寝ている不思議姫と 嬉しそうなまろにゃんさん。 目尻下がりっぱなし。笑
3月6日7

お喋りをしながら、ケーキを戴くという至福の時間はあっという間に過ぎて  
3月6日12

ばぼたんが疲れた頃には 
3月6日13

大量のクロエ米までお土産にいただいて 家に帰ると・・・ 
iitukeguti

また もすけとケンカしたのかな。。。 


クロエママ ご馳走様でした!
いつもどうもありがとうございます~! また、ヨロシク!! 

まろにゃんさん、お饅頭ありがとう! 美味しかった~ついついペロっと・・・





   ランキングに参加しています。
   ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



11:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

楽しいことはあっという間に過ぎ、
家に戻れば・・・
まるで浦島太郎のようなお話かも。
♪〜むかし、むかし〜
もさ母さんは・・・
(中略)
ジャックんやウィルたんの舞い踊り♪
(後略)
玉手箱は、開けちゃいけないのですよ〜
ツブシオ | 2012.03.07(水) 16:37 | URL | コメント編集

昨日は大量のごはんいただいちゃって~v-344
さっそく むしゃむしゃいただいてますよ~
重たいのに ありぎゃとうございました!!!
我が家のにゃんずをまたまた可愛く撮っていただき~~v-352
とぐろを巻くななさん~いいね~~!!
また飲んで食べておしゃべりに来てくださいましv-291
魅威太796jwb | 2012.03.07(水) 18:49 | URL | コメント編集

●ジャックん と

呼ぶ声は他の子を呼ぶのとトーンが違うもさ母さん。
恋する乙女風だわよー(笑)


逆光クロエちゃんもバッチリうつってるね♪
まろにゃん | 2012.03.07(水) 19:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.03.07(水) 22:04 |  | コメント編集

●>ツブシオさん

ニャン宮城で、美少年たちと楽しく遊んだ後
幸せ気分でウチに帰ると・・・
あんニャ事やこんニャ事で
ブーブーニャーニャー
玉手箱を開ける必要もない程
老けます。。。
もさ母 | 2012.03.09(金) 00:11 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

こちらこそ大量の貴重なクロエ米を
ありぎゃとうございました!!!v-343
実は・・・
ジャックんの写真またまた大量に撮らせていただきました!
可愛いんだも~ん♪笑

またぜひ近いうちに、よろしくお願いします!!!
もさ母 | 2012.03.09(金) 00:15 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

まろにゃん先生に教えていただいたおかげで
姫はもちろんの事
家の黒いのも逆光でも
ばっちり撮れるようになりました~!
ありがと~♪

ジャックんを愛しているのだ!!
もさ母 | 2012.03.09(金) 00:19 | URL | コメント編集

●>鍵コメさん

楽しかったよ~♪
ジャックん、誘拐したいけど
シャンプーの事を考えると;;;笑

大変だったね!!!
上手く行くように祈ってます。
もさ母 | 2012.03.09(金) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/234-7f0a195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |