07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/22(Thu)

続.ひなたぼっこは危険?

懲りない男もっけさん。
今日も1

今日もまた日向ぼっこ 
今日も2

  あったかくって きもちいい 
今日も3

  また のぼせるよ。 
今日も4

  だいじょうぶだもん・・・  ちょっと あついけど・・・   
今日も5

  あったかくってきもちいいけど あつくなってきた。
 
今日も6

  もしゅけが うるちゃくて ねむれない。   
代わって1

  そろそろ なんか いってくるかな・・・      
代わって2

  ね~ ぼた~ あのさ~                  やっぱり! 
代わって3

  もっちゃんと ばしょ かわってくれない?
代わって4

  こっちは あったかくって きもちいいよ~
       うるさいから かわってやりなさい。
代わって5

  もっちゃん そこで ねたいの。         いいよ。  めんどくちゃいな・・・  
いいよ1

  もしゅけって ほんとに うるちゃいんだから・・・  
いいよ2

  ぼた ありがとう!    そこ きもち いいでしょ。 
ありがとう


    今日は暑さでのぼせる代わりに、ぼたに迷惑をかけたもっけさんでした。 





  日向ぼっこのせいで兄弟喧嘩!は
  やめてほしいですね~ 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





14:00  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

懲りない所が、もすけさんだものね。
周りがちょっと迷惑だけど(笑)
ぼたぽんは、素直に交換に応じてくれたけど、
隣のぽこ兄さんは、そうは行かないわよね。
もすけさんの次のターゲットには
絶対にならないと思います。
ツブシオ | 2012.03.22(木) 18:09 | URL | コメント編集

 むふふふ。
もっけちゃん~~~♪
最近主役はもっけちゃんだなと思う私なのだ。
 可愛いぼたぽんは もっけちゃんの
わがままを聞いてくれるし いいねぇ。。笑

 あとでポコにいに怒られ無かったら
完璧よね。。そんなことあるんやろか。。
hirohiro | 2012.03.23(金) 08:54 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

はい!
まったく懲りていません;;;
が、
さすがに、もすけもぽこ兄には絶対に絡みません。
寝たポコは起こさない?主義。笑

ぼたは、バッグベッド以外には
あまりモノに執着しないタイプなので
素直に交換に応じてくれた?のかな・・・
もさ母 | 2012.03.24(土) 01:38 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

実は今、
逆光の黒猫写真に凝っているので
当分主役はもすけかな;;;

今回はぽこ兄は爆睡していたので
怒られなかったけど
母にしっかり怒られました。笑
懲りたかどうかは???ですが・・・



もさ母 | 2012.03.24(土) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/245-c907c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |