07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/25(Sun)

仲良し2ショット? と オフ会♪

雨の朝。 
仲良し1

珍しく、せっせと弟の面倒をみている もすけと
仲良し2

珍しく、大人しく面倒を見られている ぼた。
仲良し3

微笑ましい光景のはずですが
仲良し5

なぜか怪しい気がする・・・ 
仲良し6

   なんでさ! もっちゃんと ぼたは いつも なかよしだよ!    ねっ!
仲良し7

本当かなあ・・・    まあ、いいけど・・・ 
仲良し9

   ところで ぼたさん
仲良し10

   なんで エプロンがワンショルダーになってるの? 
仲良し11



珍しく?仲良しな兄弟をお留守番にして 母は浅草へ~    

茶っくんのキャットショー出陳で上京した hirohiroさんの歓迎を口実にした楽しい楽しいオフ会!
                                ・・・パパさん、いつも留守番すみません;;;          

いつもの ビストロ・ボンテ さんで 相変わらず豪華激安感動の飲み放題女子会プラン 

今回は なんとシャンパン1本サービスして戴きました~ 
オフ会1

写真をせっせとアップしているツイッターコンビ。
オフ会2

今回のメインは ローストビーフ     
オフ会3

春らしい 蛍烏賊と菜の花のパスタ    
オフ会4

デザート盛合わせ 
オフ会5


いつも言う事ですが・・・こんなに豪華で3,500円! しかも三時間飲み放題!! 

ビストロ・ボンテさん ありがとうございました~ 


参加メンバーの
hirohiroさんクロエママRicchanさんのぼぼんさんくまこちゃんぶどうまま

皆さん、どうもありがとう~ 
食べたり飲んだり喋ったり~日頃のストレス?たっぷり発散できました!!

次回は何時にしましょうか~ 
  







  たま~に仲良しなボタモチ兄弟に
  ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







17:14  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

蛍烏賊と菜の花のパスタ・・・
作ってみようと、密かに決心をしました。

もすけさん、ぼたぽん・・・
お母さんは、飲めや歌えや(?)だったみたいよ〜
ツブシオ | 2012.03.25(日) 23:00 | URL | コメント編集

なんかあるに違いないw
もっちゃんとぼたさんでなにか企んでるwww
料理もおいしそう〜☆

↓もっちゃんは冷え性かもしれないからね〜wwww
gomamushi | 2012.03.26(月) 12:00 | URL | コメント編集

 いつもいつも関東に遠征するたびに
楽しい女子会開いてくれてありがとー。
ビストロボンテさんはお料理おいしいし安いし良いお店だよね。。
そろそろ出入り禁止にならないか心配してますが・・汗

 かしましいおばちゃんたちの女子会。
ま今回くま子ちゃん参加で平均年齢が少し下がったかも。。笑
 
 ぼたちゃんともっけちゃん・・いったい何の悪巧み?
 珍しくタッグを組んだのかしらねー。。
hirohiro | 2012.03.26(月) 16:10 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

パスタ、とても美味しかったですよ~
かなりニンニクが効いてました。
ウチでも近々作るつもり♪

残念ながら歌ってはいません・・・
飲めや!飲めや!!笑

もさ母 | 2012.03.27(火) 09:41 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

怪しいでしょ~!
ただ、今のところ・・・
テーブルの上のモノが大量に落ちていた位しか
悪さは発見出来ていないです。w

もっちゃんは、
ちょっぴり冷え性で
かなり のぼせ性です・・・
もさ母 | 2012.03.27(火) 09:45 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

いやいや~、
口実口実~!!笑

ビストロ ボンテさん良いお店だよね!
安い・美味しい・雰囲気が良い!!
またぜひっ!!
くまこちゃんが平均年齢下げてくれたから
堂々と女子会と言えるし。。笑
次回は京都開催目指しましょう!?

何か不気味な仲良しコンビ。
まだ悪さを発見出来ていない不安な日々です・・・
もさ母 | 2012.03.27(火) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/247-5b917985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |