09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/29(Thu)

やっぱりね。。

仲良し兄弟のお兄ちゃんは、隠しておいたつちのこちゃんを  
やっぱり1

弟に貸して上げました。 
やっぱり2

  ぼたが あそんでも いいよ♪
やっぱり3

  ほんと?
やっぱり4

  わーい
 
やっぱり5

楽しそうに遊ぶ ぼたぽん  
やっぱり6

を 見ているうちに・・・                    
やっぱり7

  やっぱり かえせ~!
やっぱり8

  もっちゃんのだ~!!  
やっぱり9

  帰ってきた つちのこ戦争。  
やっぱり10

  もしゅけの うそつき!  
やっぱり11

どうせ 今日はシャンプーだから勝手にケンカしてなさい。     母は放置・・・
やっぱり12

そして・・・

いつものように ぽこ兄ちゃんに慰めてもらっている ぼたぽん。 
やっぱり13

つちのこちゃんを 取り返して幸せそうな もっけさんですが・・・    
やっぱり14

ぽこ兄の向かった先はドコでしょう。 
ぽこ兄







 今回は たった2日間しか
 もたなかった 仲良し兄弟に 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






01:13  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

自分が要らないと思って人に渡すと
なんか無性に惜しくなる・・・人間も
そうですものね。
もすけさん、もう絶対に貸さないことね。
って・・・それ、もすけさんのだったの?
みんなの共同所有でないのかしら?
ツブシオ | 2012.03.29(木) 11:52 | URL | コメント編集

お兄ちゃんやっさし~♪
ってやっぱり返して欲しくなっちゃったのね~
私の小さい頃の兄弟げんかを思い出しちゃったわw
気まぐれな兄姉に取り返されたおもちゃ・・・e-350

慰められてるぼたぽんの背中がめっちゃカワユイ~
ポコ兄の行く先は勿論w
なおすけ | 2012.03.30(金) 18:30 | URL | コメント編集

 こうやって兄弟喧嘩に発展していくのね。。
 年の離れた妹だった私は 相手にされないのが
悔しくて一人でケンカ売ってたな――。。笑

 ぽこ兄ちゃんお手柔らかにね!
hirohiro | 2012.03.30(金) 20:53 | URL | コメント編集

嗚呼。 仲良きことは美しかったのも束の間だったんですね . . . ;
そしていつものようにぼこ兄ちゃんのエンドレスのお説教が始まった〜
. . . と思ったら一匹ずつお風呂に入れられてしまうのかな?
喜びも怒りも悲しみもお風呂場で洗い流してもらいましょうね♡
ハチ | 2012.03.30(金) 23:57 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

その通り!
気前良く渡したくせに
あまりにも大喜びされると
急に惜しくなったみたいです。笑

元々、もすけ専用おもちゃじゃないんですけどね~;;;
兄と弟が遠慮深いのかも・・・!
もさ母 | 2012.03.31(土) 00:34 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

優しい気持ちもホンのわずかの間でした!
楽しそうな姿を見て
やっぱり自分が遊びたくなったらしいです。。。
ワガママ兄ちゃんですから~笑

ぽこ兄の行き先は勿論・・・!
但し、今回はシャンプーデイだったので
短めに切り上げていただきました。^^
もさ母 | 2012.03.31(土) 00:38 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

私は一人っ子なので
兄弟げんか経験がないけど・・・
ぼたもち見てると、なるほどね~と思う。笑
仲が良いのは、
悪さをしている時だけかも;;;

シャンプーデイだったので
ぽこ兄のお説教は短めだった代わりに
いつもより長~くドライヤーをかけてあげました。笑

もさ母 | 2012.03.31(土) 00:42 | URL | コメント編集

●>ハチさん

ほんの束の間の美しき時でした。笑

ぼたはお風呂もドライヤーも好きなので
機嫌はあっという間に直ったし
もすけはお風呂があまり好きではないので
ぽこ兄ちゃんのお説教よりもツライ時間を過ごしました。。
・・・寝ると忘れてしまいますが(^^;)
もさ母 | 2012.03.31(土) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/249-f03d2b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |