07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/26(Thu)

『魅惑的なクチビルの検証』モサモサ編。

まろにゃんさんの記事で、クロエ家も検証した 『クチビルと肉球の関係』、モサ家は・・・

 スウィートハート ぼたぽん
bo1

 ピンクが可愛いクチビル 
bo2

 モフモフな可愛い手もピンクです。
bo3

 足のモフモフは
bo4

 先日獣医さんでカットされてしまいました・・・ 可愛かったのに 
bo5


 寝てるトコロをこっそり撮ろうと思ったのに起きてしまった ぽこ兄 
po1

 不機嫌なクチビルは こげ茶。
po2

 足だけ・・・肉球も同じ色。   手の撮影は断固拒否されました。。
po3


 もすけも寝ていましたが、調査のため協力を要請。 
mo1

 クチビルは黒(こげ茶?)
mo2

 手の肉球も黒。 
mo3

 ピンボケモサモサで何がなんだか・・・ 
mo4

 足も黒でした。
mo5


   《検証結果報告》
   1. やはり クチビルと肉球は同じ色でした。  まろにゃんさん、予想は当たったね。 
   2. マクロレンズがないと接写はムリです。   




 *おまけ*  クチビルが黒いと舌のピンクが映えます。
mo6



  






    ぽちっとお願いします。   
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村













10:21  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

検証結果 やはり一緒だ!!!
それより 「マクロレンズがないと接写はムリ」
にうけた私。。。
魅威太796jwb | 2012.04.26(木) 10:38 | URL | コメント編集

う〜ん・・・・三毛は肉球が
小豆粒のことがあります。
かわいいですよん・・・・触らせくれればの話ですが。
そういうことに関しての勘は、ぽこ兄さんより
いいかもしれません。
ツブシオ | 2012.04.26(木) 13:10 | URL | コメント編集

やっぱりそうであったか・・・ふむふむ。
色よりもさもさのはみ毛が気になったー^0^
あー切りたい!^m^

もさ母さんのカメラに「花」マークはないの?
あったらこのマークにするとマクロが撮れるよ。
「花」マークで「鼻」も撮れるのだww
まろにゃん | 2012.04.26(木) 17:56 | URL | コメント編集

●こんちは!

にゃ~ん♪もさもさもふもふ~肉球からはみでるオケケがかわいいww
そっか~やっぱり色は同じなんですね♪いろいろな子の情報が知れてうれしいデス♪
ぼたちゃんにふられるもすけさん。。。せつないお顔にツボりました♪かなりもすけさんのファンになってます(笑)
ま~にゃん | 2012.04.27(金) 15:05 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

へへへ・・・
腕が無いのを
レンズのせいにしたいワタシ;;;
もさ母 | 2012.04.28(土) 13:37 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

エビちゃんのクチビルと肉球をぜひっ!
可愛いだろうな~♪
とは思いますが・・・
ウチのお兄ちゃんとは
比べ物にならないほど機敏なお方・・・
確かに難しそうですね;;;

そういえば、ワンコはどうなんでしょう?
あんずちゃんは??
もさ母 | 2012.04.28(土) 13:39 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

だめ!
モサモサのはみ毛LOVEなんだからっ!!
可愛いんだよん♪

花マーク・・・あった!
ありがとう!!
次回はそれで!!!(^^)
もさ母 | 2012.04.28(土) 13:41 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

長毛のモフモフは新鮮でしょ!
可愛いんだよ~はみ毛!!
アビもカラーによって色が違うんですね!
ホント色々楽しいですね~♪

もすけは表情が豊かで面白いです。
特にイジケた顔がたまりません~笑
もさ母 | 2012.04.28(土) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/265-6ea460de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |