07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/30(Mon)

凹むもすけと アートクラフト春の市。

 もすけの楽しみは、おとうちゃんに遊んでもらう事なのに
4301

 GWは休み無し、しかも遅く帰ってきてすぐ寝てしまうから     
4302

    もっっちゃん つまんない 
4303

 鬱陶しい 可哀想なので 
4304

     ヨシヨシ     ・・・が
4306

 母に構って欲しいわけではないらしい。。。     
4308

     どよ~ん                   鬱陶しいヤツ・・・    
4309

珍しく凹んだままのもすけは 放っておいて・・・

29日は、クロエママさん coccoさん まろにゃんさんと『アートクラフト春の市』へ 

  目的はモチロン はとママのショップ。
43010

  今回ウチに来たコ達   
43011

  陶器のお店もたくさん出ていたので、つい購入・・・重かったです。 
43012


  
  はとママ 忙しいところ長々お邪魔してすみませんでした。
  
  買い物して、食べて、飲んで、お喋りしての最高の休日。 暑かったので生ビールが激ウマでした!
  皆さん、どうもありがとう~   写真は他の方のブログで見て下さいませ;;;



 帰宅しても まだ・・・    
043012





 珍しく1日凹んでいたらしいもすけにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




 
15:36  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

堂ヶ島からアンニャ~ン♪
楽しかったね~~お買い物!!
焼き物これは重かったはず!!!
ビールに夢中で食事頼んでなかったのは笑えた^0^
もっけさんご機嫌なおった?
魅威太796jwb | 2012.04.30(月) 17:40 | URL | コメント編集

ありがとうございました~!
クロエママも器(皿)買ってたけど、いいないいな~~~♪
想像するにかなり重いでしょ・・(笑)
もっさんって、ほんと真っ黒じゃなくて、チョコ色?
お留守番で凹み?通常と同じにも見えなくもなく・・いやいや・・・^^
イワタ(feltm) | 2012.05.01(火) 10:29 | URL | コメント編集

もっちゃんw 不服顔www
カラスちゃんに八つ当たりはやめてくださいねw
はとママンのにゃんこ達っ!!
いっぱいいますね〜☆
お皿もステキですっ
それにしてもたくさんwww
gomamushi | 2012.05.01(火) 14:30 | URL | コメント編集

もさ父さん、お休みが無いなんて大変ですね><
頑張ってください!
もっけちゃん、おとうちゃんが頑張って働いているんだから我慢我慢e-287

アートクラフト春の市、
素敵なアイテムが一杯ですね~♪
そして何より暑い中での生ビール!最高
もさ母さん、良いお休み過ごしていますね★
なおすけ | 2012.05.01(火) 14:56 | URL | コメント編集

 アートクラフト展 いいですね!!たくさん素敵なものばかりでお財布のひもが緩くなっちゃいますよネ(●^o^●)
作るのは、ぜんぜんダメダメな私ですが見るのは大好きです♡

また、もさ母さんのレポートを楽しみにしています!
テンテン | 2012.05.01(火) 16:26 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

もっけさん~さびしいGWだったとは~トホホ。。。
そのやさぐれ系のお顔がまたたまらない~w
たくさんゲットしましたね~そして楽しそう♪
まーにゃん | 2012.05.01(火) 23:46 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

温泉でのんびり出来た?

お買い物って楽しいね!!
それはそれは重かったけど;;;
また行こうね!!!
そして次回からは
飲む前に食事をオーダーしましょうね!笑
もさ母 | 2012.05.02(水) 00:33 | URL | コメント編集

●>はとママさん

こちらこそありがとうございました~♪
お皿安かったので後先考えず~;;;
重かった!とても重かったよ!!

もすけ、この写真は顔が真っ黒で訳がわからなかったから
露出調整したせいで・・・
茶色猫になってるのよ・・・orz

もさ母 | 2012.05.02(水) 00:40 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

今日の午後からもさ父が休みになったので
ご機嫌もっちゃんに戻っています。
からすちゃんとも円満に~w

はとママのにゃんこ。
頼まれたものと、プレゼント用なので
1個残るかな・・・残したいな・・・
もさ母 | 2012.05.02(水) 00:43 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

今日の午後から休みになりました~!
ワタシ的にはいない方が楽なんですが・・・笑
ウチでは、もすけと本人だけが嬉しそうです;;;

アートクラフト市とても楽しかったです。
お天気にも恵まれて暑くて~生ビール最高でしたっ!

なおすけさんも暑い中大変でしょうが・・・
体には充分注意して、のんびり休んで下さいね!
もさ母 | 2012.05.02(水) 00:47 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

テンテンさんもお好きですか?
じゃあ、次回はぜひご一緒しましょう!
見て廻るだけでも楽しいですよね~!!

レポート;;;
アルコールが入ってしまうとすべてを忘れます;;;
もさ母 | 2012.05.02(水) 00:49 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

もすけのさびしいGWもやっと終わりました。
でも、もさ父がいるとワタシが鬱陶しいかも。。ww
あの顔でウロウロされないだけましかな・・・

クラフト市!次回はま~にゃんさんもぜひ!
もさ母 | 2012.05.02(水) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/267-cfd356cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |