09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/04(Fri)

ちいさかった もっちゃん。

 もすけにお誕生日のコメント どうもありがとうございました。 
も310

 いつのまにかお兄ちゃんになったもすけですが
も39

 初めて会った時や
あかも1

 お迎えに行った日の
ちびも1

 ワクワクドキドキした気持ちは 忘れられません。  
ちびも2

 その日のうちに馴染んだ 小さなもすけ。
ちびも3

 いたずらで元気いっぱい。
ちびも4

 表情豊かで好奇心旺盛な  
ちびも5

 甘ったれ。   
もすけとぽこ

 ちっちゃかったもっちゃんは 中身はそのまま
ちびも7

 大きな もっけさんになりました。 
も311

 
 こんなもすけですが 兄弟共々 これからもヨロシクお願いします。








   お兄ちゃんなもすけに ポチ 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




14:18  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

 小さかった、もすけさん♡ 本当に可愛いですね♡
あっ、今も十分カワイイです、ハイ!!

初めて、もすけさんに会ったドキドキ、ワクワクのもさ母さんの気持ち、とってもわかります!

私もウドちゃんを家に迎えたときは嬉しくて幸せいっぱいでした♡・・・がっ、翌日には・・・ペルシャって、子猫って、こんなに凄かったっけ~???
弾丸のように走りまくる子猫を見て、しばし考えに耽っておりました・・・
テンテン | 2012.05.04(金) 15:15 | URL | コメント編集

もっちゃん、お誕生日おめでとーv-315

お久しぶりですぅe-330
完全に出遅れちゃいましたねi-229

可愛い可愛いもっちゃんv-344
仔猫のときは本当に天使ちゃんe-266ですねっ
大きくなった今も可愛さは変わらず、
ちょっぴりおとにゃの渋さもMIXしつつ、更に素敵なにゃんこになってくださいなv-398

この一年がもっちゃんにとって、輝く一年になりますように・・・v-354
千鶴 | 2012.05.05(土) 10:08 | URL | コメント編集

●☆祝3歳☆

遅くなりましたが、、、
もすけさ~ん、3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

ちっちゃい頃のもすけさんもめちゃめちゃ可愛いけど、今のモサモサなもすけさんもとっても素敵☆☆

これからも、面白くてかわいい姿を沢山楽しみにブログを拝見させて頂きます~♪♪
いつまでも、元気でかわいいもすけさんでいてくださいね!!


もさ母さま、いつもサスコスブログにコメントありがとうございますm(_ _)m
全然返信出来ず申し訳ないです。。。
仕事の合間に、もさ兄弟ブログでめちゃめちゃ癒されています~(´ー`)
kobakinoko | 2012.05.05(土) 15:57 | URL | コメント編集

もすけさん、ちっちゃ〜い!
ぽこ兄さんに甘えにいく姿、
いまは叱られているのにね〜
でも、仲良し兄弟なのよね。

外見は変っても中身は一緒・・・
おばちゃんもよ〜
ツブシオ | 2012.05.05(土) 17:08 | URL | コメント編集

ぶん:ちっちゃいもっちゃん、か、か、かわいい〜〜〜〜☆☆
   ゆうこ、もっちゃんみたいな
   くろくてもさもさのこもいっぴきうんでくれ!
ゆう:え〜?;;
   産もうと思って産めるもんじゃないのよね〜〜〜
のり:私が冬場に降りて来たときの抱き枕にするんだから
   ごちゃごちゃ言わんと産みなさい!
ハチ | 2012.05.06(日) 09:01 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ありがとうございます♪
小さい時は可愛かったです!笑

やっぱり!!
ウドちゃんも腕白そうなお顔でしたもんね~♪
実はワタシも
元気の良い子が一番!
・・・と毎日自分に言い聞かせていました。笑
もさ母 | 2012.05.07(月) 02:31 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

ありがとうございます♪

お久しぶりです!
皆にゃんお元気ですか?
可愛い皆に会えなくてさびし~~~!

もすけってあまり変わらないでしょ?
体だけは大きくなりましたが・・・
もすけにシブさは期待しないでいただきたいです。^^;
もさ母 | 2012.05.07(月) 02:34 | URL | コメント編集

●>kobakinokoさん

ありがとうございます♪
体だけが大きくなったモサモサの甘ったれです;;;

相変わらず、お忙しそうですね!
あまり無理しないようにして下さいね!
可愛い可愛いサスコスちゃんの為にも!!

前回のショー見に行けなくて残念でした・・・
コスケさんに会いたかったな~(T_T)
もさ母 | 2012.05.07(月) 02:37 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

小さいでしょ~!

やってる事が全然変わらないので
子供の頃から変わっていない気がしていたのですが
写真を見ると小さくて~笑

小さい頃から叱られてましたよ~
未だに叱られるけど・・・笑
そして
小さい頃から甘ったれ・・・
もちろん今もっ!!
もさ母 | 2012.05.07(月) 02:41 | URL | コメント編集

●>ハチさん

ゆうこちゃん
あかちゃんうまれたんだってね!
おめでとうございます!
もっちゃんも あかちゃんと あそびたいな。

ぶんぞうちゃん
もっちゃんみたいな くろいこがいなかったのは
ざんねんだったね!
でも ぶんぞうちゃんみたいに
あたまが くろくて しろいこがいるんでしょ?
かっこいいね!!

のりたまのおばおねえちゃん
おかあちゃんが もっちゃんは なつむきじゃないって
いつも いっています。
もさ母 | 2012.05.07(月) 02:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/269-8fde3ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |