09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/19(Sat)

ただいま鑑賞中。

DVDの にゃんこんと ついに発売になりました 
dvd

魅威太さんのおウチのクロエ姫がMC、大モン弟ウィルたんがMC助手の楽しいDVDです 


節電中ですが、たまには気晴らし  家中の電気を消して、鑑賞開始 

ぼたもち食い入るように見ています 
DVD2
鑑賞4
鑑賞6
鑑賞3


特に、もすけさん・・・真剣です 
鑑賞8
鑑賞9

席を移動しました 
鑑賞11

まだ見ています  
鑑賞10

もすけさん、結局最後まで鑑賞しました 
このDVD、猫ちゃんにもおススメですよ  

もっともぼたぽんは、肉球ストラップに興味が移りましたが 
DVD2



    特典映像の肉球100連発を見て、すっかりその気になり・・・
    もさブラザーズの肉球撮影 
 もすけの
                               もすけ
 ボタの肉球
                               ぼた ぽこの
                               ぽこ 

  モジャモジャで何がなんだか・・・ 

          結論 : 肉球撮影は上級者レベルのため当分ムリです  

          ポチっとお願いします 
                
             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

        
  
  
春2

    山下公園の桜の蕾も膨らみ始めた気がします。
 
    春はそこまで来ていますね。。。

  

         買占め防止


16:59  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

 私も見たよーー。発売日当日に届いたのには
ビックリでした。だって流通がかなり悪いと思って
たので遅れるかと思ったんだけどねー。

 これニャンズものすごく食いつくよね。。
我が家はkikiがかぶりつき。今日の記事にしちゃいました♪

 肉球・・?ボサボサアンヨそれも可愛いな。
 家は今日バリカンできれいにしてきた~~。
 ピンクの肉球ラブ♪
hirohiro | 2011.03.19(土) 22:08 | URL | コメント編集

みんにゃん 観てますね~~!!
もっけたんの夢中で観てるお顔可愛い~~
我が家もみんにゃんで観てました!!!
にゃんずにこんなに人気があるとは思わなかった~
にゃんこが観るDVDでも売れそうだ!!
肉球 ジャックんも撮れません;;;
魅威太796JW | 2011.03.20(日) 00:49 | URL | コメント編集

みんな一生懸命見てますね~^^
特に、、、もすけちゃんの横顔の
まっ平らな事に、かなりウケてしまいました~!!
めっちゃ可愛い>< たまりません~e-266

肉球もごちそうさまです。
うーんそのもじゃもじゃを掻き分けて
プニプニしたい(笑)
一眼で黒い子を撮るのは難しいですよね~
まずは、何処か明るい所にシャッターを合わせると(にゃんこの目とか)
ボケずに撮影しやすいですよ~★
なおすけ | 2011.03.20(日) 08:55 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

ピンクの肉球・・・私もLOVE
ひょっとして、桃ちゃん憧れのピンクの肉球の持ち主!?
あ~ん、写真! 写真!!
お願いします~~~~~~!!!!!

本当に、にゃんこんと、食いつきいいよね!
思わず笑っちゃう(^^)
もさ母 | 2011.03.20(日) 21:41 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

絶対ニャンコ用DVDでも売り出すべきだよ~!
制作会社の人に薦めたら?
もっけの熱中度・・・
ゴハン食べるより、ず~っと真剣だったよ(笑)

魅威太さんでも、ジャックんの肉球は難しいのか;;;
無謀な試みでした~!



もさ母 | 2011.03.20(日) 21:47 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

もっけさん見事に、まっ平らだから・・・
思わず、お顔つかみたくなるの。笑

あのDVD、きっとこたちゃんも気に入ると思う(^^)
こたちゃん、もっけさんと似てるんだもん。。。
同じお顔で見たら笑えるね!

ありがとーーー!!!
目にピントを合わせるのですね!
なるほど~、明日再チャレンジしてみますv-91

またよろしくお願いします!!!!
もさ母 | 2011.03.20(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/27-702f328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |