09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/07(Mon)

今更ですが・・・5月5日。

  5月5日は男の子の健やかな成長を願うお祝いの日! 
5051

  なんせ去年は  でしたから・・・
505去年

  今年こそはと頑張ってはみたものの・・・
5052

  今日って、もう5月7日ですね。。。   アップし忘れた・・・
5053

  で、今更ですが・・・せっかく撮ったので・・・
5054

  ついでに青も・・・ 似合う!似合う!!           
5055

  膨れっ面だと、いつもよりキリッとしたお顔になるようです。  
5056

  もすけは何とか撮れたものの・・・やはり・・・


  ぼたは可愛いからピンク。  ほんとに かわいいね。
5057
 
     イヤなの?                
5058

  そして・・・激怒のぽこ兄                 
50510
                             噛まれた

来年こそ頑張ろうと心に誓った モサ兄弟のこどもの日の記念写真でした。 






    よろしくお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




    あんなにおおさわぎして しゃしんとったのに あっぷわすれてたなんて・・・ 
  505iya
    もっちゃん いやだっていったのに・・・





02:22  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

みんにゃんお似合い~v-352
ふ・ふ・ふ・・A型の私はしっかりアップしたのだ!!!
魅威太796jwb | 2012.05.07(月) 09:05 | URL | コメント編集

もっちゃん似合う〜!!
ぼたぽんかわいい〜☆
ぽこ兄さん……www
なにやらお口にキラッと光るものがwww
gomamushi | 2012.05.07(月) 22:38 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

だってO型だから・・・(T_T)
と言うより、クロエママのパワーには
絶対かないません!笑
もさ母 | 2012.05.09(水) 12:48 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

さすが!鋭いです!!
怒り狂ったぽこ兄は
シャーシャー唾を飛ばしまくりでした・・・泣
ぼたは何を付けても可愛いんです!(親バカ)
もさ母 | 2012.05.09(水) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/270-55ae7953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【今更ですが・・・5月5日。】

  5月5日は男の子の健やかな成長を願うお祝いの日!   なんせ去年は  でしたから・・・  今年こそはと頑張ってはみたものの・・・  今日って、もう5月7日ですね。。。
2012/05/07(月) 10:33:47 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |