07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/12(Sat)

甲府へお出かけ♪

お友達のなーさんに赤ちゃんが生まれたので、甲府まで会いに行って来ました。 
なーさん1

しょうちゃんです。 
しょうちゃん

山梨名物ほうとうと鶏のモツ煮、タケノコの天ぷらをご馳走になりました。  
ほうとう

なーさんのウチには、大好きな大好きな まりゅう君 通称まーちゃんと 
まーちゃん1

可愛い可愛い つやちゃんがいます。
つやちゃん1

まーちゃんもつやちゃんもサマーカットにしていますが
まー3
つや2

本当はこんなにゴージャスな ペルシャちゃん。 
元まー
現役ショーキャットだった頃の つやちゃん。 
元つや

まーちゃんは お洋服を嫌がらない珍しいニャンコ・・・
まー2

なので、まーちゃんファッションコレクションをどうぞ。 
オサレ2

かわいいでしょ~  ぶたさん以外は熱心なファン(もさ母)からのプレゼント。
オサレ1

のぼぽんさんにハンケシを頼んだ事も・・・可愛くって大喜び~!!!
ハンケシ
            アメショーのるっさんは去年の5月、17歳で虹の橋の麓に行ってしまいました・・・


大きくて大人しくてフレンドリーなまーちゃんは
まー5

ちょっと舌が長いのです。  だからいつもオベロンチョ。 
まー4

なぜか つやちゃんも真似するようになりました・・・噛み合わせは正常なのに 
つや4

やっぱり、優しいお兄ちゃんの真似をしゃうのかな。。。
良い子

久しぶりに会った、なーさんはすっかり優しいお母さんの顔になっていました。
お母さん



なーさん、楽しい1日をどうもありがとう! 

可愛いしょうちゃんや まーちゃんやつやちゃんと遊べて嬉しかった~!
また会いに行きますので、体に気をつけてね!! 



ウチに帰ると・・・   
もっけ
あまりの暑苦しさに、今年こそサマーカットを真剣に考えてた もさ母でした。





ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





昨日は実家に行っていて会えませんでしたが、
なーさんの家族には天使のアモちゃんもいます。 
 あもちん
   あもちん、遊べなくて残念だったよ~!




15:23  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●甲府、、まるで3兄弟みたいですね♪

お初です♪
しもぶくれのしょうちゃん、元気そうでカワイイ♪
サマーカットと合わせたら、カワイイ3兄弟みたいw

もさママの3兄弟もサマーカットしたら、、きっと
可愛くてゲラゲラものかもね。
はとママさんの手作りポーチを知人に頂き、カード入れに使っています。 
お初ですが、なんとなく繋がりがあるよなないよなw 
これからも画像アップ楽しみにしております。 
小田急沿線 | 2012.05.12(土) 18:11 | URL | コメント編集

サマーカットだと、お洋服も
一段と映えますね。

今年の夏は、3兄弟のサマーカットが見られるのかしら?

赤ちゃんの成長、みんなで見守るのね。
そして、次は・・・・恐怖の遊び相手になるのかな?
ツブシオ | 2012.05.13(日) 15:52 | URL | コメント編集

●>小田急沿線さん

コメントありがとうございます♪
確かにっ!
しょうちゃんとまーちゃんは
真ん丸で可愛くて似てるかもwww

もさ3兄弟、
いっそ受け狙いでサマーカットにするか?!
後1ヶ月ほど考えて見ます・・・w

>なんとなく繋がりがあるよなないよな
お会いした事ありますか?
どんな繋がりでしょう?ぼたもち関係??
もさ母 | 2012.05.14(月) 13:26 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

そうなんです!
まーちゃんは大きいので
ロングヘアダックスサイズがぴったりなんです♪
しかも、性格がとても良い子なので、
イイお兄ちゃん間違いなしですね。笑

もさ兄弟のサマーカット!
う~ん;;;
もさ母 | 2012.05.14(月) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/273-e5c96290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【甲府へお出かけ♪】

お友達のなーさんに赤ちゃんが生まれたので、甲府まで会いに行って来ました。 しょうちゃんです。 山梨名物ほうとうと鶏のモツ煮、タケノコの天ぷらをご馳走になりました。  な...
2012/05/13(日) 07:12:06 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |