07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/24(Thu)

ぼたの作戦。

相変わらず ”18時の攻防” を続ける ぼたぽん。
5231

どうしても食べたいけど
5233

薬は飲みたくないのも相変わらず・・・ 
5234

この仕事だけは、優等生の囮。  
5235

毎日毎日、悩んで考えた結果   
5236

ついに ぼたがあみ出した作戦とは ・・・ 
5239

 よいしょ 
5237

 もうしゅこし  
5238

 ずん!
52310

 ずず~ん!!
52311

 おいちい
 
52314

わかります?
52312

テレビの画面に映った姿... 
52313

テーブルの上に乗ると捕まるので
52315

椅子の上から体だけ伸ばして食べる作戦。 
52316

これなら逃げるのも簡単! の つもり・・・  
52317

 にげても つかまるのに。。。    もっけさん 正解!
52318


 薬は週に2~3回飲むだけなのに 毎日毎日無駄な努力をしているぼたでした。  









 無駄な努力のぼたぽんに  お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





15:03  |  ぼた  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ぼたぽん、一生懸命に考えた作戦なのね。
でも、素直にいただいちゃった方が
無理な体勢でいただくよりも美味しいかもよ?
試してみたら?
ツブシオ | 2012.05.24(木) 17:53 | URL | コメント編集

ぼたちん♪思慮深いお顔♪さすが下の子したたかだ~wもっちゃんとは違うねえwテレビに写った姿までちゃ~んとおさめてらっしゃるもさ母さんのブロガー魂もすごい~w
まーにゃん | 2012.05.24(木) 19:18 | URL | コメント編集

がんばってあみ出した作戦なんでしょうね(●^o^●)

必死な後ろ姿がかわぃぃです(*^_^*)

でもよくテレビに映った後ろ姿を撮影出来ましたね!!!ビックリ&凄い!!!って思っちゃいました♪
しのぶぅ | 2012.05.25(金) 21:26 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

飲むときはたとえ逃げても飲ませるし
飲まないときの方が多いのだから
何もそんな事に頭を使わなくてもいいのでは?
と毎日思っています!
が・・・見ていて面白いのでやらせています。笑
もさ母 | 2012.05.26(土) 13:48 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

もすけは自分が飲むわけではないので
完全にヒトゴト!笑
やっぱり末っ子・・・というよりも
ぼたの方が頭が良いです!
兄弟でも母親が違うとこんなにも違うんだな~と感心?笑
TVに写ったところ凄いでしょ!苦労しました;;;
もさ母 | 2012.05.26(土) 13:52 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

頑張って考えたせっかくの作戦を
ゼヒお見せしたくて頑張って撮りました!
・・・ホントはこの1枚だけ日にちが違います。
毎日毎日同じ事をしているので
意外と簡単に撮れました~笑
可愛いでしょ~←バカ親
もさ母 | 2012.05.26(土) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/279-16370548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ぼたの作戦。】

相変わらず ”18時の攻防” を続ける ぼたぽん。どうしても食べたいけど薬は飲みたくないのも相変わらず・・・ この仕事だけは、優等生の囮。  毎日毎日、悩んで考えた結果 
2012/05/24(木) 15:20:12 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |