09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/28(Mon)

たいくつなので・・・。

たいくつ・・・  
5291

 からすちゃんも こないし・・・  
5292

 たいくつ・・・ 
5293

 つまんない・・・ 
5294

 あ!
5295

 そうだっ! 
5296

 むふっ 
5297

 ・・・ 
5298

 ぼ~
5289

 たっ!!
52810

 もっちゃんが あそんであげるっ!!
 
52811

ボタモチ兄弟の喧嘩は大抵このパターンです。   かわいそうな ぼたぽん 
52812






いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




11:24  |  もすけ・ぼた  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

 もすけさんとぼたちゃん、仲が良いほどケンカしちゃう?!って感じ・・・ではないんでしょうか?

ぼたちゃんが可愛すぎて仕方がないんでしょうね~
もすけさん! もさ母さんと一緒だぁ~(^◇^)
テンテン | 2012.05.28(月) 12:38 | URL | コメント編集

もっちゃんの行動がわかりやすすぎてwww
ぼたぽんにとっては迷惑だと思いますが
見てる側からすると…
もの凄く楽しめますwww
gomamushi | 2012.05.28(月) 13:02 | URL | コメント編集

なんとなく、
「そうだ」「むふっ」の
後からの展開が読めるような〜(笑)
もすけさんは、退屈しないけど、
ぼたぽんがねぇ〜うん?
もしかしたら、楽しんでる?
ツブシオ | 2012.05.28(月) 13:11 | URL | コメント編集

もすけさんお暇~??
私は猫の手でも借りたい毎日でぜひ、もすけさんに手を貸してほしいです~(泣)。

籠の上でゴロンしているぼたさん可愛すぎますね~v-344
このかわいい姿を見ていると、もすけさんがちょっかいを出したくなる気持ちがわかります!!
私もよく、サスケにちょっかい出して嫌がられますもんv-356
kobakinoko | 2012.05.28(月) 23:05 | URL | コメント編集

もっけちゃん~
ぷぷぷ。
退屈な時は そんなお顔になるのね~(笑)

遊んであげたんだよね~やさしすぎ~(笑)


「そんな時は」の もっけちゃんも!!
めぢゃめぢゃ がばいいよーー!
シャンプーして何週間たっても 
もっけちゃん
男らしくって かっこいいよー!♪ (^o^)丿
キャットニップ (=^・^=) | 2012.05.29(火) 00:36 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ぼたはともかく もすけは好きでしょうがないみたいです・・・
おっしゃる通り・・・
まったく一緒ですね~!

ウドちゃんのお写真ありがとうございました!
すっごいゴージャスなコート!!
可愛さ倍増ですね♪
暑くて可哀想ですが・・・
あれだけ立派なコート切るのは勿体ないな~笑
もさ母 | 2012.05.30(水) 12:06 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

もすけは分り易い性格なんです。
顔にも出やすいし・・・
なので写真を撮るのが楽なタイプです。w
ぼたには少し気の毒ですが・・・www
もさ母 | 2012.05.30(水) 12:08 | URL | コメント編集

●>kobakinokoさん

相変わらずお忙しいのでしょうか?
可愛いサスコスさん達のためにも
あまり無理をしないで下さいね!

もすけの手で宜しければ
いつでもお貸ししますよ~
ただし、余計手間がかかりますが・・・笑

ぼたのあの姿は本当に可愛くて(←バカ親)
ワタシもしょっちゅう手を出して嫌がられています;;;
もさ母 | 2012.05.30(水) 12:11 | URL | コメント編集

●>キャットニップさん

もすけの事はともかく・・・

赤ニャン誕生おめでとーございます!!!

また、愛しのまるたんが
イクメンしてるのかな~
頑張りすぎて 
ますますコガオちゃんになっていないと良いのですが・・・

それにしても・・・

赤ニャン可愛いな~
いいな~
見に行きたいよーーー(T_T)
もさ母 | 2012.05.30(水) 12:15 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

あまりの行動の読みやすさで
写真を撮るのが容易なもすけです。
動きが遅いという利点もあります・・・笑

暑い暑いとグダグダしているくせに
プロレスごっこは別みたいです。
見ているほうは暑苦しいですが・・・
もさ母 | 2012.05.30(水) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/281-183c1b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【たいくつなので・・・。】

たいくつ・・・   からすちゃんも こないし・・・   たいくつ・・・  つまんない・・・  あ! そうだっ!  むふっ  ・・・  ぼ~ たっ!! もっちゃんが あそ...
2012/05/28(月) 15:12:12 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |