07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/01(Fri)

やる気・・・。

6月になりましたね。
6011

最近色々な事に
6012

まったくやる気が 起きません。 
6013

こんな事では いけない!
6014

気分を変えて大掃除でも!!と思い
6015

ふと床を見ると
6016

・・・ 
6017

今日じゃなくてもいいか・・・ 
6018

やる気を吸い取られている気がします。。。
6019

もさ母のモットーは ”人間 埃では死なない!” です。 






いつもありがとうございますよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






13:35  |  もすけ  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●もっちゃん、、かわいいい!!!

古い毛がもこもこだけど、モフモフした〜いw

”人間 埃では死なない!”>その通り ゲラゲラ
体調不良の時などは、特にそうですよねww 
POPO | 2012.06.01(金) 16:58 | URL | コメント編集

そう、迷言です。
埃では死にません。

そして
お風呂に入らなくて、死んだりはしません。
お風呂に入って、死んだ人は人はいますが・・・
これは、もさ家にとっては、絶対に禁句でしょうね。
ツブシオ | 2012.06.01(金) 17:31 | URL | コメント編集

なんたってもっちゃんはまっくろくろもすけちゃんですから
お掃除しない方が嬉しいんですよね♪
疲れた日のもさ母さんの強い味方ですね☆☆
私ももさ母さんのモットーに賛同するようになって久しく
うちの白い子たちも真っ白ではなく
まっぐれぐれーのすけ(苦しい〜;)になりつつあります。
ハチ | 2012.06.01(金) 17:49 | URL | コメント編集

あたしも、もっちゃんを見てたらお掃除なんてしなくても生きていけると思ってしまいそうです。。。
まーにゃん | 2012.06.01(金) 18:35 | URL | コメント編集

 ↑
 まーにゃんさんと同じで、私もお掃除しなくても生きていけると思ってしまいました(~_~;)

家のコたちを見てると・・・よりいっそう思います・・・
テンテン | 2012.06.02(土) 16:22 | URL | コメント編集

●>POPOさん

あはは;;;
先週シャンプーサボったので
冬毛が浮いてもさもさです;;;
なんせ慢性のサボり病が悪化したので・・・^^;

そういえば・・・
お名前変わったんですね?
もさ母 | 2012.06.03(日) 21:30 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

埃では死にませんが
お風呂に入らなければ死にますっ!

ワタクシの夢は・・・
オハラショウスケさんになりたいっ!
朝だけでなく
昼も夜もお風呂に入って飲んで寝ていたいっ!!笑


もさ母 | 2012.06.03(日) 21:32 | URL | コメント編集

●>ハチさん

疲れてなくても
言い訳の材料を提供してくれる
もっけさんは強い味方です~!笑
(掃除機かけてもすぐ毛まみれになるから
今の時期は無駄だよね~など・・・www)

埃では死なない会会長としては・・・
まっぐれぐれーのすけ3兄妹の
今後の活躍?を期待していますっ!
もさ母 | 2012.06.03(日) 21:37 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

でしょ!
でしょ~!!
あの、ぐーたらした姿と顔・・・
すべてのやる気が失せる~www
もさ母 | 2012.06.03(日) 21:39 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

うどちゃんは、
もっけとは比べ物にならないほどの
ゴージャスコートでモサモサ!!
換毛期の抜け毛を想像しただけで・・・!!!

ようこそ!
埃では死なない会へ!笑
もさ母 | 2012.06.03(日) 21:42 | URL | コメント編集

やる気が全く感じられないけど猫らしくていいですね。惰性猫大好きです。
ねこねんね | 2012.06.04(月) 07:23 | URL | コメント編集

●>ねこねんねさん

ようこそ!
やる気のまったく無い
モサモサボヘボヘダラダラ猫達ですが
よろしければ、いつでも遊びにお出で下さいませ♪
もさ母 | 2012.06.05(火) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/283-b8f66865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【やる気・・・。】

6月になりましたね。最近色々な事にまったくやる気が 起きません。 こんな事では いけない!気分を変えて大掃除でも!!と思いふと床を見ると・・・ 今日じゃなくてもいいか・
2012/06/01(金) 18:09:38 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |