09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/05(Tue)

分ってはいるものの・・・。

長時間 外出して帰ってくると
6051

いつもぼたは こんな顔・・・  
6052

本当は 昼寝をしていたせいで
6053

目の周りが汚れているだけなのは 分っていますが
6054

・・・
6055

何故か罪悪感を覚えてしまう程  
6056

悲しげに見えるお顔。 
6057

錯覚なのは分ってはいるものの・・・    
6058

 ごめんね!そんなに寂しかったの? 
6059

と、ついつい甘やかしてしまいます。。。 
60510

お顔を拭くと・・・  
60511

もすけの場合、顔拭き直後の顔は笑えるだけです。 
60512








いつもありがとうございますよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




15:44  |  ぼた  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

www
露骨なひいきが笑えますwww
ぼたぽん寂しかったんだね〜。。。
もっちゃん…www
おもしろすぎますwww
gomamushi | 2012.06.06(水) 16:13 | URL | コメント編集

 う~~ん母性本能をくすぐる、ぼたちゃん♡
もさ母さんの溺愛ぶりが目に浮かびます(●^o^●)

もすけさんは・・・そのままでも十分です♡
テンテン | 2012.06.06(水) 18:38 | URL | コメント編集

ぼたちん~かなしそうなお顔だ~
涙ふいたあとはかなり目力のあるお顔です!
もっちゃん。。。もうねあたしすっかり君にはまっております♪そして一緒になってインスタ見てるうちの息子ももっちゃんファン(息子はクロエ姫のファンでもありますの)
ま〜にゃん | 2012.06.07(木) 00:27 | URL | コメント編集

ぼたさん、涙までも美しい・・・v-353

うちは仕事から帰るとすでにサスコスお目目の周りがすごい汚れ様ですv-356
しかも、意外とコスケの涙汚れは落ちなくて大変なんですよv-355

ぼたさんの涙目姿を見たら、甘やかしてしまうもさ母さまのお気持ちが分かります!!
比較対象にされてしまったもすけさんですが、顔拭き後のもすけさんの情けなさそうな表情、これもまた可愛くて構いたくなってしまいます(笑)

少しずつ、最近余裕が出来てきましたので、またぼちぼちブログの更新頑張ろうと思っています!!
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
私もサスコスも元気ですよ~(^^)v
kobakinoko | 2012.06.07(木) 19:37 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

はいっ!
露骨にぼたをヒイキしていますっ!
なんせ、バカ親ですから・・・w
もすけ・・・www
もさ母 | 2012.06.07(木) 23:59 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

そうなんです!
思い切り母性本能くすぐられて・・・
多分想像以上の溺愛ぶり!笑

もすけは、ヒイキのし甲斐がありません・・・
もさ母 | 2012.06.08(金) 00:01 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

ね!
悲しそうに見えるでしょ~
いつも、この顔に騙されてます・・・^^:

もすけに?息子さんまで??
姫ファン・・・個性派がお好きという事なんですね~www
もさ母 | 2012.06.08(金) 00:04 | URL | コメント編集

●>kobakinokoさん

実際のところ
はなぺちゃ特有の色つき目ヤニ!
押さえつけて、ゴシゴシお顔拭きをするので
怒りのぼたぽんに・・・笑

そういえば、ショーでお会いした時も
コスケさんはお目目の周り、ず~っとキレイでしたね!
羨ましい・・・(T_T)

少しお暇になったのかな?
良かったですね!
これで可愛いサスコスさんを見る機会が増える?ワクワク
もさ母 | 2012.06.08(金) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/285-7318126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【分ってはいるものの・・・。】

長時間 外出して帰ってくるといつもぼたは こんな顔・・・  本当は 昼寝をしていたせいで目の周りが汚れているだけなのは 分っていますが・・・何故か罪悪感を覚えてしまう程...
2012/06/08(金) 11:07:05 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |