09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/10(Sun)

JCファミリー♪

 あ、だれかきたっ!
jc1

 だれだ? 
jc2

 来たとたん、母と酒をのんでる!  怪しいヤツだっ!

jc3

 この人 知ってるかも・・・
jc4

 誰だっけ・・・

ic5

 そんな~!今日はジャパン君のお祝いに来たんだよ~   遅くなったけど;;;
jc6

ジャーン  グランドプレミアの証明  格好良い~~~ 
jc7

 そうだったんですか ありがとうございます。   いつも紳士なジェントルジャパン君
jc8

 にいちゃん!騙されちゃいけないっ!!
jc9

 だって 来てから酒ばっかり飲んでるよ!   本当にお祝いに来たのか・・・
 
jc10

 カブキ、人間はお酒であいさつするんだよ。
jc11

 父や母もそうだろ。   猫から見ると変だけどね。。。

jc12

 そういえば そうだね。   変なのっ!  
jc14

 じゃあ 僕も失礼して
jc15

 勝手に遊ばせていただきます。

jc16


金曜日 大好きなジャパン君カブキ君兄弟のおウチに遊びに行きました。    
jc17

父母ありがと~  とっても楽しかった!!
jc18

ジャパン君、お騒がせしました! また遊んでね。 
jc19


本当に楽しい時間はあっという間です・・・

家に帰ると・・・恒例顔拭き。 
jcm




いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




とっておきの 1枚    カブちゃんのこの顔 
jc20





13:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

これは、楽しいひと時!
おいしいお酒に、
大好きなジャパン君。
こんなイケにゃんに囲まれれば
酒は美味しいわよね(笑)


う〜ん・・・理想と現実の
世界をいったりきたりとも
いうかしら?
ツブシオ | 2012.06.10(日) 22:17 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ジャパン・カブキのイケメン兄弟。
本当にお行儀が良くて
可愛いんですよ~!
彼らを鑑賞しながら
猫話をしているとお酒が進んで~笑
あっという間に時間が経ってしまいます。

ウチに帰ると・・・orz
もさ母 | 2012.06.11(月) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/287-aa4c7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |