09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/20(Wed)

もさもさ。

蒸し暑い日が続いているにも係わらず 
6201

何故か今頃になって
6203

ぽこ兄のフリルがモサモサに   
6204

・・・ 
6205

かなり鬱陶しいです。
6206

元々お手入れ嫌いなので
6207

ブラッシングはさせてくれないし 
6208

検査用に刈ったお腹の毛も
6209

中途半端に伸びてきたので
62010

サマーカットを真剣に考えている今日この頃です。。。 
62011


セルフグルーミングで汚くなった もっけさん。
62012







いつもありがとうございます。よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




09:39  |  ぽこ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

なぜ今頃??w
ぽこ兄さん、なんだか季節を間違えてはいませんか??
もさも3兄弟はいつもネタが豊富でうらやましいですwww
もっちゃんもグルーミングで汚くなるって…www
gomamushi | 2012.06.20(水) 20:27 | URL | コメント編集

何故に今頃・・・
それは新陳代謝が速いから〜
ってことは、若いってこと!

ウチの犬、和犬ですので抜ける量が半端ではないです。
今は、モサモサになりつつあります。
これが抜けるのが7月頃。
そして9月には、またモサモサに・・・
ツブシオ | 2012.06.21(木) 14:43 | URL | コメント編集

どうして今頃モフモフに???ぽこ兄さんもなのですか・・・ウドちゃんも、そうでした~(^_^;)

ここはひとつ、もさ母さんの隠された才能?!でバリカンしてみる♡っていうのはどうでしょうか?
テンテン | 2012.06.21(木) 16:35 | URL | コメント編集

ぽこちゃん、すごいもさもさ~v-405
特に3にゃん一緒のお写真とか見ると、毛量が・・・
ゴージャスで綺麗だけど、これから暑くなるこの時期にはちょっと大変そうですねi-229
皮膚病などのトラブルの可能性もでてきますし、お手入れ嫌いのぽこちゃんに、早く良い解決策が出てきますようにv-354
千鶴 | 2012.06.21(木) 22:34 | URL | コメント編集

ぽこ兄さん、、、季節まちがえちゃったんでしょうか???

かっこいいけど、けど、暑いですね。。。

ここはやっぱり、マルガリータですかねwww
しのぶぅ | 2012.06.22(金) 00:19 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

暑いのに鬱陶しいほどモサモサ
完璧に間違ってます。w
もすけって、ヘタなんですよ。
終わった後が大変!www
ネタ・・・
行き詰まりを感じる今日この頃です。。。
もさ母 | 2012.06.22(金) 13:35 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

まったく動かないくせに
そういうトコロだけ若くなくても・・・笑

あんずちゃんも冬に比べると
随分すっきりしているのに・・・
また生え変わるんですか?
それは大変;;;
もさ母 | 2012.06.22(金) 13:38 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ウドちゃんのモフモフに比べたら
可愛いもんですが・・・笑
今頃になって何故なんでしょうね~?
エアコンの真下にいるからかな・・・

バリカン!!!
仕方ないので、ぽこは全パリするかな;;;
もさ母 | 2012.06.22(金) 13:40 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

すごいんですよ;;;
何故か今年・・・
3月にお腹の毛を刈られたせいでしょうか???

ぽこは、お手入れ嫌いで大暴れするので
月1シャンプーが精一杯。(T_T)
今年はカットするしかないかも。。。
もさ母 | 2012.06.22(金) 13:44 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

こう見えてぽこは
性格がちょっとズレているので;;;
季節を間違えたのか???
いずれにしても
今年は刈らない訳には いかなそう・・・
面倒だな・・・笑
もさ母 | 2012.06.22(金) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/292-cd8db0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【もさもさ。】

蒸し暑い日が続いているにも係わらず 何故か今頃になってぽこ兄のフリルがモサモサに   ・・・ かなり鬱陶しいです。元々お手入れ嫌いなのでブラッシングはさせてくれないし ...
2012/06/22(金) 00:00:15 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |