09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/27(Wed)

久々?親バカ全開!

最近 もすけの記事が多かったので
6271

久々に 親バカ全開。 
6273

可愛い可愛いぼたぽんのアップ 
6274

上を向いても
6276

横を見ても
6277

目を細めても
6278

見開いても
6279

可愛い! 
62710

スウィートハート 
62711

もすけが 構いたくなる気持ちが良く分かる。。。
627mb

冷え冷えマットで寝ていても 
227b2

この違い・・・
627m1

 はい はい 今梳かしますからね~   さっさと かけ!のポーズ
627b

そして・・・相変わらずバッグ愛用しているぼたぽん。 
627b3

こう見えても、気に入らない事があると大声を出すワガママもんです...






いつもありがとうございます。よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




10:59  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

可愛い♡カワイイぼたちゃん♡ もさ母さんの気持ちが、よ~~くわかります!!

私もウドちゃんを見るたびに可愛いね~!って言っている親バカです(^_^;)
・・・でもマルガリータ姿はテンちゃんのほうが可愛いかも♡
いま家にはスペースキャッツ?!が2匹います。。
テンテン | 2012.06.27(水) 13:08 | URL | コメント編集

親ばかバンザイですよ。

確かに、このごろもすけさんの記事ばかりでしたものね。
たまには、涼しげな色合いの更新も!
ツブシオ | 2012.06.27(水) 16:18 | URL | コメント編集

きゅ~となぼたちん♪親バカになっちゃうもさ母さんの気持ちがと~ってもわかりますw
あたしが今末っ子はーくんを猫っかわいがりしすぎて超わがままになりそうな予感。。。
ま〜にゃん | 2012.06.28(木) 23:44 | URL | コメント編集

ぼたぽんはどんな角度でもホントにかわいい♪
ワガママでも全部許しちゃいますw
バッグの加工は忘れずにwww

それにしても…
もっちゃんと寝方を比べると
にゃんこにもやっぱり性格があるんだと思いましたwww
gomamushi | 2012.06.29(金) 12:51 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

うっ;;;
痛いところを突かれてしまいました;;;
確かに暑苦しい写真が続いておりました;;;

しかし・・・
よく考えてみると
ウチは全員暑苦しいです・・・笑
もさ母 | 2012.06.29(金) 15:32 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

はーちゃん可愛いから、親バカ当然ですっ!
うんと甘やかして下さい!!
レオつんも一緒になって甘やかしているようなので
間違いなくぼたのような暴君になってくれる事でしょう!www
もさ母 | 2012.06.29(金) 15:34 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

たとえどんなに暑くても
バッグ加工に命をかけるっ!
と職人は申しております。。。

寝方・・・
ぼたは一見お行儀良く見えますが
真夏になるとヘソ天で転がっています。
もすけは・・・もすけです。www

もさ母 | 2012.06.29(金) 15:38 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

失礼しました!
コメントが何故か消えてた⁉

親バカまっしぐら!
迷い無し!…です。笑
ウドちゃん、愛らしいですもんねー!
マルガリータですか?
写真お待ちしてますっ!
彼のマルガリータは何度も味わいたくなる~♡
もさ母 | 2012.06.30(土) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/295-0b1b4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |