07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/03(Tue)

始まりました。

今年も ぼた師匠が
7032

盆踊りの練習を開始しました。 去年 → 
7033

去年より かなり遅いですが 
703b

満足のいく出来のようです。 
7034

先週 腹バリをした  
7035

もすけは 
7036

やはり まだまだ 
7037

ひねりが足りないようなので   去年 → 
7038

頑張って練習しています。 
7039


腹バリといえば・・・  

ごめん! ぽこ兄!!    
70310
ビジュアル的にはともかく、本猫は快適そうです・・・







いつもありがとうございます。よろしくお願いします
     
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




19:54  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

始まりましたね!!盆踊り~♪
今年も平和なモサ家で何よりです!!!
ポコさんステキに変身されて~~v-353
魅威太796jwb | 2012.07.03(火) 20:03 | URL | コメント編集

年中盆踊ってる我が家の桃ちゃんには負けると思うよー。
お腹もたぷたぷ揺れて豪快なのよー。


腹バリ・・勇気あるもさ母さんに拍手!
hirohiro | 2012.07.03(火) 20:22 | URL | コメント編集

きましたね~、もさ家の夏の風物(*^_^*)
ぼたちゃんステキです♡

ウチは・・・マルガリータなので・・・踊るかな~??

もすけさんとぽこ兄さん、カットしたんですね!
もさ母さんの新たな才能を見た!! 笑
テンテン | 2012.07.04(水) 12:09 | URL | コメント編集

盆踊りは、夏の風物詩ですものね。
これから練習をきっちりすれば、
真夏も乗り切れるわよ。

腹バリ・・・・
もさ母さんの行動力に拍手!
ツブシオ | 2012.07.04(水) 15:41 | URL | コメント編集

今日も暑かったのでみにゃさんの盆踊りラッシュだったのでは???

我が家もさすがに今年初のドライを起動させたようです(笑)

これからは暑さの戦いですよね~
私もぼたぽん並みに盆踊りして風邪をひいたのかもしれないです(^^ゞ
しのぶぅ | 2012.07.04(水) 18:34 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

始まりました~!
ぽこ・・・
バリカンって難しい・・・orz
もさ母 | 2012.07.05(木) 14:46 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

桃大師範!
踊りの大きさといい
ダイナミックさといい
とても敵わないとウチの師範が申しておりました・・・笑

バリカン・・・ヤケクソ!!
もさ母 | 2012.07.05(木) 14:48 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

朝から夜中まで熱心に踊っています。
そっか~
テンウドコンビはマルガリータちゃんですね!
真夏の本当に暑い日限定かな?

バリカン・・・
多少でも涼しくなれば良いかなと・・・
ビジュアル無視です;;;
もさ母 | 2012.07.05(木) 14:51 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

盆踊り、
出遅れ多分を取り返すつもりか
日々特訓を重ねております。。。

バリカンは
ヤケクソ!ビジュアル無視!!
涼しければイイよね!!的な・・・^^;
もさ母 | 2012.07.05(木) 14:53 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

長毛ニャンコが3つもいると
6月からエアコン全開で;;;
節電は他のトコロでなんとかしないと!!!
値上げを心から恐れている もさ母です。^^;

お体の具合はいかがですか?
暑いからといってお腹を出して寝てはいけません!笑
もさ母 | 2012.07.05(木) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/298-207dc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |