09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/05(Thu)

ひとり我慢大会?

西日がガンガン当たっている窓辺に 
7051

何故かへばりついている
7052

もすけ。。。 
7053

 暑くないの? 
7054

 へいき。 
7055

 あついな・・・
7056

 がまんだ! 
7057

 まだ だいじょうぶ・・・
7058

 あつい・・・
7059

 がまんだ!! 
70510

 もうすこし・・・
70511

 あつい・・・ 
70512

 あついよ!!
70517

 もうだめだ~!!!
 
70513

 ぽこにいちゃん もしゅけが またへんなことしてる。
70514

 あれは ほっときなさい。。。 
70515

 あ゛つ゛い゛よ゛ーーー!!! 
70516
あまりの暑さで少しおかしくなったのか心配した母でした。笑






いつもありがとうございます。よろしくお願いします
    
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





14:44  |  もすけ  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰しております~

もっけちゃん、、、私は西日大嫌いだよ~
よく我慢できるね~汗
もしかして我慢するのが快感・・・?もっけちゃんドM!?w

↓腹バリうちもしました~^^
でも、バリカンのメンテナンスが悪かったのか?
全然切れなかった・・・汗
なおすけ | 2012.07.05(木) 16:34 | URL | コメント編集

もっちゃん、エアサウナ体験中ですか?(笑)
richieko | 2012.07.05(木) 17:58 | URL | コメント編集

西日のもっちゃんは
なにかの妖怪かと思いましたwww
妖怪デロモサwww
gomamushi | 2012.07.05(木) 20:10 | URL | コメント編集

もすけさ〜ん、ひとりガマン大会?

それとも夕日に黄昏れる男を演出したかったとか?


う〜ん・・・後者は、間違ってもないわね。
ツブシオ | 2012.07.06(金) 09:06 | URL | コメント編集

西日のせい?
黒ってよりこげ茶に見えるわー
日焼けの我慢大会か!?
それとも毛が緩衝材となって、思ったより熱くないのかなー。

スローな日常から目が覚める動画をぜひ見てね。
こちらをどうぞ♪


http://ameblo.jp/trump-046968/entry-11295481193.html
まろにゃん | 2012.07.06(金) 10:43 | URL | コメント編集

あ、暑い。。。見ていた私も汗がジトーッと・・・
もすけさんのガマン強さには脱帽しますm(__)m
テンテン | 2012.07.06(金) 14:33 | URL | コメント編集

な,何故に〜〜〜〜;
何かの修業なのでしょうか . . .
クールに突き放すぼこ兄ちゃんは何か知っているのかもしれませんね。
最後の写真、もっちゃんついに解脱を果たしたようにも見えます〜(笑
ハチ | 2012.07.06(金) 21:03 | URL | コメント編集

もっちゃん。。。なしてわざわざそんな暑いところに。。。もしかしてドM???
この間コメントに書いていただいた件ww
アビも毛玉ボール作れますよ~、レオはあの体格のせいで一度のブラッシングで巨大ボールができます~w
シンガは無理ですよ~抜け毛もよくわからないぐらいなのでw
ま〜にゃん | 2012.07.06(金) 21:41 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

息子ちゃん ますます可愛くなりましたね!
これからは凸凹にゃんすとの
からみが増えてくるのかな・・・
楽しみ~w

暑いのが家中で一番嫌いなはずの もっけさん。
何してたのか謎です・・・www

バリカン、ウチも今年買い換えました;;;
消耗が激しいのかな・・・
もさ母 | 2012.07.07(土) 13:21 | URL | コメント編集

●>richiekoさん

エアサウナどころか・・・
リアルサウナ並に暑かったと思います。爆笑
もさ母 | 2012.07.07(土) 13:24 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

上手い!!
まさに妖怪デロモサ!
行動が予測不可能!!www
もさ母 | 2012.07.07(土) 13:27 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

間違っていません。
かなり黄昏ておりました。
が、少し涼むといつものもっけに戻ったので
やれやれ・・・笑
もさ母 | 2012.07.07(土) 13:29 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

目が覚めた!
動きが早すぎて目で追えない!!w
同じ猫とは思えません・・・www

西日のせいでよけい赤く見えるけど
ペルシャブラックは漆黒ではないよ~
こげ茶に近いかも。。。
もさ母 | 2012.07.07(土) 13:32 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

傍で見ていても大汗!
我慢強くないはずの超暑がりオトコが
何をトチ狂ったのか・・・
未だに謎です!!笑
もさ母 | 2012.07.07(土) 13:34 | URL | コメント編集

●>ハチさん

修行・・・
そんな厳しいモノに耐えられるタイプではないハズですが・・・
解脱というより
意識不明一歩手前!笑
煩悩の塊のような もすけに何が起きたのか!?
謎のままとっておきます。

ぽこは、もすけに係りたくなかっただけだと思われます。

もさ母 | 2012.07.07(土) 13:37 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

ぼたに殴られたり蹴られたりしても
遊んで貰いたいようなので・・・
もすけは、間違いなくドMですね!w

レオつん・・・
確かに巨大な毛玉ボールが作れそう!!www
はー君は、まだベビーコートなのかな?
もさ母 | 2012.07.07(土) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/299-3aa21085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ひとり我慢大会?】

西日がガンガン当たっている窓辺に 何故かへばりついているもすけ。。。  暑くないの?  へいき。  あついな・・・ がまんだ!  まだ だいじょうぶ・・・ あつい・・・...
2012/07/06(金) 17:23:06 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |