09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/11(Fri)

もすけの日常・・・過去編

今日はウチの次男坊もすけをご紹介させていただきます

もすけは2009年5月2日生まれの牡牛座です。

本猫からの、ご挨拶・・・


寝てる


                 もっけ、起きて!!!  顔上げて!!!

眠い

失礼しました、余程眠いようです


・・・

             
長男も三男もどこかに隠れてしまったので・・・

内容を変更してちょっと前のもっけさんをお見せします。
携帯ガゾで小さいですが。

ウチの子になったばかりの頃のもすけです。
何か
なあに
                       まだあどけないでしょ
何してる
                       何がしたかったのかな???
ふれぶる
                       フレンチブル?

花を食べる

お花を食べて、こんなに大きくなりました! ウソです(笑)



こんなもすけですが、これからもよろしくお願いします

 おまけガゾ ☆もっけのオヘソ☆
ヘソ天



    
                    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
06:13  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

もすけくんよっぽど眠いのね~~。
おめめがあいてな~~い。

 お顔だけ見てると エキゾとほとんど同
じ。。kikiより女の子っぽいかも。

 ペルシャってお手入れやっぱり大変ですか?家の長毛スコは毛吹きがよくて結構大
変です。ペルシャって優雅ですよね♪
いつかは飼って見たいなー。

 おへそ!やっぱりありましたかっ!!
黒い子は見つけやすいんでしょうかねぇ。
うちのkikiはおなかの毛はもう少し短いから
はっきりくっきり♪でもハゲっポイです。
hirohiro | 2011.02.12(土) 22:41 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

kikiちゃんはキリっとしたお顔立ちの美猫さんですもんね♪

もすけは体型はともかく、タレ目なので女の子っぽい顔立ちなのかもです。
しかも今頃換毛なので、まるでエキゾです;;;

お手入れ・・・
シャンプーの時は、全員普段からは想像出来ないほどファイターになります。
去年の夏の3ニャンシャンプーは地獄でした!!!

ペルシャって日々見ていると、、、優雅からは程遠いです!
とにかく、ニブいです!!
桃ちゃんの方がず~~~っと優雅で風格がありますよ!

・・・でも、キャットショーで見る子達は確かに優雅ですよね~
不思議です(^^;)
もさ母 | 2011.02.13(日) 13:40 | URL | コメント編集

もっけさん、小っこい時からラブリーだったんだなぁ~♥かわえぇ~♥
ホント、見慣れているせいか、エキゾですよね~!
って、ペルシャがご先祖なのに、失礼しました^_^;
フレンチブル・・・(笑)
ペチャンコな顔って、分かるーー!!
ウチも小っこいジャパンがウチに来てすぐに新聞屋さんが
言った言葉『かわいいーパグですね!』って。。。
あまりにも衝撃的で何も言えず苦笑いでした"^_^"

あぁ~っ、おヘソだぁーー!
ウチは腹白いから分からないんですよ~。
触らせてもくれないし。。。(泣)
キャー!もっけさんモフモフさせてーー(>_<)
ジャパン母 | 2011.02.13(日) 20:22 | URL | コメント編集

●>ジャパン母さん

もっけさん、今頃何故か換毛だからほとんどエキゾです(^^;)
ホントは今が一番ゴージャスなハズなのに;;;

ウンウン、パグにも似てるよね!
オリエンタルとかサイアミーズみたいなスレンダー猫よりそっちに近い(笑)

もっけは超ビビリーで人が来ると隠れちゃうの!
でも強引に連れてくると、大人しく抱かれるしサワり放題っす。
ピッキーン、カッチーンとなってるけどね(笑)
もさ母 | 2011.02.14(月) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/3-6d8f2dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |