fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/07(Sat)

暑かった!

 あ~ あつかった 
7071

 もっちゃん もう だめかとおもった 
7072
 
 やっぱり ひえひえまっとちゃんが いちばん!
 
7074

 あたりまえじゃない。
7075

 こんなに おひさまが がんがん あたってるのに 
7076

 もしゅけが へんなのは いちゅものことだけどね。
7077

 みてるだけで あちゅくなっちゃった。 
7078

 もしゅけって ほんと おばかちゃん。
 
7079

 だって・・・
7073

 ・・・
70712

 もっちゃん あついから えあこんちゃんの したでねようっと!
70710

 あ!ぼたのべっど!! 
70711
 
 ・・・ 
707p
謎の行動の後は エアコンの下でひっくり返ってぼたとケンカになった いつものもっけさんでした。






いつもあがとうございます。よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



13:10  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

もすけさん・・・ぽこ兄さんが
呆れておりますよ。
えっ、でも、怒られていないから、
大丈夫って!!
ツブシオ | 2012.07.07(土) 16:18 | URL | コメント編集

もっちゃん~ほ~んと湿気が多く暑苦しい毎日だよね~(><)
そんな中でもぼたちゃんとライバル感化してるんだね~w
ま〜にゃん | 2012.07.08(日) 00:47 | URL | コメント編集

 もすけちゃん・・頑張るんだよ。
真ん中の子は・・空気が読めないのか
自由人が多いからねー気にしないのよ。笑

 もすけちゃんとポコちゃんの喧嘩ってどんな感じ?
うちは最近トンちゃんがやたら茶々に仕掛けるようになり
困ったお顔してる茶々を見ると吹いちゃうんだけど
結構はなぺちゃのくせに噛んだりするのよね。。
毛が舞い散ってますよん。。
hirohiro | 2012.07.08(日) 08:57 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

この暑いのに
もすけの あまりのおバカぶりに
さすがのぽこ兄も
怒るのが面倒になったようです。。。笑

もさ母 | 2012.07.09(月) 11:15 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

いくら暑くても
兄弟ケンカはしたいらしく
騒動の種をバラ撒いている
暑苦しいオトコ もすけです・・・w
もさ母 | 2012.07.09(月) 11:17 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

もすけは空気を読めないどころか
気にした事もないと思う・・・笑

もすけとぽこのケンカ・・・
基本的に ぽこがキュウキュウ文句言って
もすけがションボリ聞いてる感じ。
たまに もすけが反抗的な態度とると
首噛みしてるけど・・・滅多に無いよ。

もすけが、ぽこに突っかかって追いかけっこになっても
返り討ちにあってるし;;;

基本的にもすけは甘ったれだから
No.1を狙ったことはないようです。笑
もさ母 | 2012.07.09(月) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→https://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/300-4ee30912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |