09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/16(Mon)

仲良し兄弟?

ある日の午後の出来事。 
7161

珍しく
7162

 ぼた おにいちゃんが なめてあげる! 
7163

 よしよし 
7164

 かゆいのは ここかな?
7165

 もっちゃんは おにいちゃんだからね!
 
7166

得意げなもっけさん。。。 
7168

 もしゅけ もっと。
71612

 もっと!
71613

 もっとっ!!            え? 
71614

 そろそろ あきたかな・・・
71616

 あ、おかあちゃん。 
716bota2

 もしゅけ しちゅこいから あきるまでなめさせてあげるの。

7169

 もっちゃん いっしょうけんめい なめてあげたのに・・・ 
71617

 ぼたなんか きらいだ!
 
71618
所詮、ボタモチ兄弟の仲良しなんて こんなもん。。。笑





いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






17:21  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

かわいいお顔に隠された
ぼたぽんの深謀遠慮の作戦!
この作戦の効果が
長続きするといいわね。

なにせ・・・もすけさんって
ほら・・・
忘れっぽいわよね?
ツブシオ | 2012.07.17(火) 20:41 | URL | コメント編集

仲良しな、ぼたちゃんともすけさん♡ とっても微笑ましいです(*^_^*)
ぼたちゃんが甘えている感じが可愛い~~!

ウチのにゃんずたちには見られない光景なので羨ましすぎるぅ~♡
テンテン | 2012.07.18(水) 13:32 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ぼたのこの作戦・・・
というより諦め?ですが
どうも毎日同じ事をやっているようです・・・
なんせ相手がもすけですから!笑

ただここ2~3日は猛暑なので
離れて行き倒れるようになりました。
もさ母 | 2012.07.18(水) 23:52 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

う~ん;;;
仲良しなのでしょうか???
ぼたが甘えているのも
計算のような・・・目が怖いですから!笑

いずれにしても、猛暑日には
さすがのもすけも昼間は離れて寝ています。^^;
もさ母 | 2012.07.18(水) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/304-9f52bf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |