07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/21(Sat)

もすけの個室。

お風呂場を掃除しようとしたら・・・

もすけ 
7211

 え? なに!
7212

 なんでそんな所で寝てるの?
7213

 つめたくて きもちがいいんだ。
7214

 ここ もっちゃんのおへやにする。  
7216

 じゃましないように みんなにいってね。
7217

 おやすみ。
 
7218

お昼寝から目覚めると・・・

 ひとりだと つまんない・・・
7219
暑いせいか涼しい?ところを放浪中のもっけさんでした。





いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





13:22  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お風呂場、うちでは冬に
人気があります。蓋の上で
寝ている子がいます。

もすけさん、そこにぼたぽんを誘い込むのは・・・
無理だと思う。
ツブシオ | 2012.07.21(土) 22:18 | URL | コメント編集

もすけさん冷たくて気持ちよさそうですね♪

ツイートで今日はぽこ兄さんをシャンプーされたそうで、お疲れさまでしたm(__)m

我が家に新しいドライヤーが到着したら3にゃんのシャンプー予定です。。。
疲れてバテそうですね~
しのぶぅ | 2012.07.22(日) 21:44 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

もすけは何故かバスタブの中が好きで・・・
春夏秋冬、朝昼晩
いつでも中に入りたがります。

他の猫は入りたがらないのに何故でしょう?
ちなみにお風呂は大嫌いなもすけです。。。
もさ母 | 2012.07.23(月) 14:57 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

一応ひんやりはしているのかな?
あまり関係なさそうですが・・・

昨日は結局サボってぼただけシャンプー。
ぽこはブラッシングしていたら逃亡したので放置!!

え??業務ドライヤーついに購入?
いずれにしても3ニャンはかなりキツイ・・・
ホドホドにね!!笑
もさ母 | 2012.07.23(月) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/306-fb26366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |