07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/25(Fri)

憧れのアイドルに会いに!

地震から2週間、辛い話や悲しい話ばかり
たまには気晴らしがしたくて・・・

思い切って・・・憧れの彼に会いに行ってきました 

もさ母のアイドルはこの方  
ジャックん

そう アンにゃんハセヨー魅威太さん家の モフモフジャックん  
ジャックん2

もう、それはそれはかわい~の 

性格も素直で優しくてサラサラでモフモフ 
ジャックん3



そして魅威太さんのオウチには、

にゃんこんとのMC スターキャットのクロエ姫  
姫5

  にゃ~に? ファンの方にゃにょ? マネージャーにアポとってるにょかちら?
姫2

  今日はお肌の調子が悪いにょよ~ 
姫3

  サインはお断りにゃにょ 
姫


ますます大物になった、大物MC助手のウィルたん 
ウィル

  ボクがあしょんであげる~ 
ウィル2


そして、美猫のナナ様がいます 
ナナ様  


ナナ様、ジャックんがお水を飲んでいるのを押しのけてお飲みになってました 
写真撮れなくて残念。。。


魅威太家名物 と~~~~っても美味しいチゲ鍋をご馳走になり  
チゲ

ご一緒させていただいた、にゃんこんとの割烹着猫マロ村さんのママまろにゃんさんから
写真を上手く撮るコツをお聞きしたり 

大量の韓流DVDをお借りしたり 

クロエ米のお土産までいただいて 


身も心もすっかりリフレッシュ とっても楽しい1日でした 


  魅威太さん!本当にどうもありがとうございました 
                               ・・・またよろしくお願いします~ 


ウィルたんはサービスしてくれすぎてグッタリ 
ウィル4
                         ウィルたん、ごめんね・・・ありがと 




満ち足りた気分で家に帰ると・・・



涙

  さびしかったの?

  ウン 
涙2

 
 ・・・

な~んてね! うそで~す 
1日お顔拭かないと・・・いつもこうなります 


ぼたぽんはバッグだけをお待ちだったようです。 
ボタバッグ




それにしても、ジャックん本当にキレイでフワフワだったな~ 
同じロン毛でも、ウチのモサモサとは大違い・・・ 
 
  なんで~~~!?と心の中で叫んだもさ母でした 






           本当に泣かれてみたいもさ母に
           ぽちっとお願いします 

             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ








被災したワンニャンに1日でも早くお家が見つかって欲しいので・・・
のぼぽんさんの記事、今日も転載させていただきます。        

 ****************

そして、これはブログをもってる方に拡散して頂けたら幸いです。
仙台市動物管理センターで保護されたワンちゃんねこちゃんです。
(コチラ→

13番目のねこちゃんは、流された家の2階から保護されたのだとか・・・。
よっぽど怖い思いをしたのだと思います。(表情から伺うことができます)
飼い主さん、もしくはブログでみたことあるよ!とか。近所のねこちゃんに似てる!
とか、合ったら情報を上記に寄せてくださると幸いです!

その他、被災したペットを一時お預かりしてる場所はコチラ !!(→

  ****************


09:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

コンニチハ♪
昨日はきっと中止と思っていたのに、もさ母さん「大丈夫、行きます」により実現した集い。
行ってよかった。ものすごく気分転換できました。
ありがとうございます。
しゃべって、食べて、笑って。普通の事だけど大事ですね。
長毛さんのシャンプーにまつわる話も盆暮れのみの短毛飼い主には驚くことばかりで、面白かったです^v^
きのうの今日だけに、もすけちゃん、ぽたちゃんの毛をしっかり眺めちゃいました^m^

まろにゃん | 2011.03.25(金) 16:04 | URL | コメント編集

昨日は遊んでいただき ありがとうございました~
気分が明るくなり元気になれました!!
最近笑ってなかったのですっきりした!!
タルトもおいちかった!!
にゃんずにお土産もありがとうございました~
モサ母さまが「チュモン」をどれくらいで制覇できるかが楽しみでっす^0^
魅威太796JW | 2011.03.25(金) 20:23 | URL | コメント編集

 きゃー良いなぁ。。にゃんこんと生で
見て来たのねっ! 笑

 もっけちゃん本当に寂しくて泣いてるのかと
思っちゃった。。
 ジャックンの匂い付けて帰ったら
怒らなかった?
hirohiro | 2011.03.26(土) 00:27 | URL | コメント編集

いや~v-344ジャックんがいる~v-354
相変わらず可愛いですねぇv-398
そしてクロエちゃんの超v-363アップ・・・迫力デスv-356
魅威太さんちの生にゃんこ、いいなぁe-420

もっちゃんのウルウル顔に萌え萌えですよぅv-344
本当の本当に、寂しかったのではないですか~v-361
ぼたちゃんは・・・うん、我が道だねe-276
千鶴 | 2011.03.26(土) 14:17 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

ハイ!まさに生にゃんこんとでした(^^)y
姫はますます大女優になっておられましたよ~
風格たっぷり!
マロ村さんのお話も、た~~~っぷり聞かせていただきました♪

もっけさんは、ジャックんの匂いには全然無反応でした・・・
母の行動には無関心なもので・・・(T_T)
もさ母 | 2011.03.28(月) 01:25 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
美味しいものを食べて、おしゃべり出来るって幸せですよね。

カメラの使い方も勉強になりました!
きちんと練習します;;;
もさ母 | 2011.03.28(月) 01:32 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

こちらこそ、どうもありがとうございました!!!
やっと、普通の日常に戻れた気がします(^^)
生ジャックんの想像以上のカワイさに感動しました~!!!
会えて良かった♪♪♪

チュモン・・・明日から見始めようかな;;;
もさ母 | 2011.03.28(月) 01:37 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

いいでしょ~!
みんニャン、それはそれは可愛くてきれいで・・・
ジャックんにモフモフして、
姫なでなでして、
ウィルたんに遊んで貰いました~(^^)y

もっけさんは、お腹がすいていただけでした。。。
母親なんて、そんなもんです(笑)
もさ母 | 2011.03.28(月) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/31-9237170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |