07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.08/15(Wed)

がんばる福島。

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

今年は もさ父の休みが中々決まらず、しかも連続しての夏休みが取れないので
長期旅行を泣く泣く?諦めたもさ母。 

ブツブツな生活に嫌気が差したのか、暑さでトチ狂ったのか・・・もさ父の
”今年は一泊豪華旅行” 宣言が飛び出し 夏の旅行は 『がんばる福島』へ 

磐梯山の麓 静楓亭 さんに行って来ました。
8151 

部屋の露天風呂! 広いっ!! 
8152

マッサージチェアと次の間も付いた部屋!!! 
8153

食事も豪華会席料理!!!!  
8154

豪華な朝食!!!!! 
8155

1泊で3泊4日の北京旅行と同額と聞き、内心で怒り狂っていた一般庶民のもさ母ですが・・・

紅葉の季節にまた来たいっ!!!!!    福島頑張れっ!!!!!!!
8156

田んぼでは 稲が青々と・・・今年も美味しい会津のお米が食べられそうです。
8157


そして、翌日は今回のメインイベント 

アクアマリンふくしま 
8158

シーラカンス研究で有名な水族館です。
8159


長くなってしまったので 水族館のお魚達は次回。。。




いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




14:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●福島がんばれ~

豪華国内旅行も!いいもんですねー(^。^)
福島なら(^-^)/なおさら!
いい景色。おいしいお料理。
続きもよろしく~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キャットニップ | 2012.08.15(水) 17:42 | URL | コメント編集

豪華国内旅行、ウラヤマシイ!
うちの国内旅行は、いつも星の下です(笑)

磐梯山の麓は、温泉がいいですからね。
秋に・・・・渋滞を覚悟するなら
きっとステキな風景が見られますよ。
ツブシオ | 2012.08.16(木) 14:17 | URL | コメント編集

●>キャットニップさん

いいもんでした~!
どうせ国内なら東北へ!!
1泊だけなら福島へ!!
ってヤケクソな感じだったんですが
行って良かったです。^^y
もさ母 | 2012.08.17(金) 02:17 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

あんずちゃんと一緒ですもんね~
私的にはそっちの方が・・・笑

紅葉が綺麗らしいですね!
秋にまた行きたいな~
もう少し手頃で
渋滞の無さそうなトコロがあればですが;;;
もさ母 | 2012.08.17(金) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/317-42055a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |