07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/08(Sat)

言葉なんていらない!!前編

可愛い可愛いこの子は 
9081

クロエ家で新たにお迎えした 末っ子 
9082

ルフィたん 
9083

絶対に増やさない宣言をしていたクロエママの
9084

前言をあっという間に取り消させ  
9085

あっという間にクロエ家の一員になった ルフィたん 
9086

よ~く分ります!! 
9087

言葉はいらないっ!!
9088

なんて可愛い 
9089

じゃらしと戦うルフィたん 
90810

 まけないもん!
90811

まろにゃんさんの足と戦うルフィだん   
90812

お約束の箱にイン。 
90813

う~ん   可愛い 
90814

人懐っこくて元気なルフィたんですが
90815

やはり まだ2ヶ月なので・・・  
90816

また会いに来るよ~ 
90817


クロエ家の姉兄達のお写真は 次回後編に続きます!!
すみません・・・写真撮りすぎて1回では収まらなかったもので


クロエママ 誘ってくれてありがとーーー!!
愛しのジャックんの写真も載せたいし、今回は前後編に分けさせていただきます;;;

まろにゃんさん 美味しいケーキご馳走様でした!!
素敵なケーキのお写真は後編で・・・








いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




13:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

きゃー きゃわいいルフィたんがいっぱいv-344
さっそくのアップありがとうございます!!!
どれもよく撮れてる~~!!!
続きの姉兄編も楽しみにしてま~すv-291
魅威太796jwb | 2012.09.08(土) 17:50 | URL | コメント編集

くぁいい〜!!
生後2ヵ月ですって!
もう、何をやっても、かわいい。
もさ母さん、羨ましいぞ(笑)

で、ルフィって、あのルフィからとった名前かしら?
ツブシオ | 2012.09.08(土) 21:36 | URL | コメント編集

にゃんと!
かわぃぃショットばかりですね(^◇^)

ルフィたん、すでにアイドル全開です(●^o^●)

後編も楽しみにしていますね♪
しのぶぅ | 2012.09.08(土) 23:29 | URL | コメント編集

 可愛いよねールフィたん。
もさ母さんも7月末に一緒に来ればよかったのに・・。

 クロエ家は皆さん個性的で魅力的な子がいっぱい。
またアイドルの階段を上って行く子が増えたわねー。笑

 続きも楽しみ~~。
hirohiro | 2012.09.09(日) 00:10 | URL | コメント編集

おはよ♪
本当に可愛かったね。
クロエママの気持ちをコロリと変えさせちゃったのがよくわかる(笑)
何をしていても全てが可愛い。
そしてうまいこと瞬間とらえたね♪
まろにゃん | 2012.09.09(日) 04:27 | URL | コメント編集

ご無沙汰でっす!

モサ3兄弟もお元気そうで何より♪
まだしばらく暑そうねー

お写真の腕、ますます上がったね^^
私はまだダメダメデジカメだよ…
私も早くデジイチ欲しいわー

ところで、エキゾデビューまだなの?
けっこう楽しみにしているんだけどw
サファイア | 2012.09.10(月) 09:33 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

いつもありがとーーー!!
ルフィたん可愛くて可愛くて
写真の整理が付かず;;;

6にゃんもいるから
これからも1回では終わらなくなる予感・・・
もさ母 | 2012.09.10(月) 16:08 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

可愛いでしょ~
もう可愛くて可愛くて~
当分通いそうな予感!!

そうです。
キャプテン・ルフィ!
ついにカリブ海からワンピースに突入です。笑
もさ母 | 2012.09.10(月) 16:11 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

可愛いよ~
抜け駆けさせていただきました!笑

早く会いたいでしょ~
実物はもっともっと可愛いよっ!!
もさ母 | 2012.09.10(月) 16:12 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

可愛かった♪
7月行かなくて良かった~;;;
危険すぎる^^;

個性的なクロエ家に
またひとりスター誕生!!
今後が楽しみ~笑
もさ母 | 2012.09.10(月) 16:15 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

可愛かったね~♪
それにしても
ついにワンピースの世界に突入したクロエ家。
当分名前には困らなそうだし
これは、ひょっとして来年も・・・?!

楽しみが増えたね!!www
もさ母 | 2012.09.10(月) 16:17 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

ご無沙汰~♪

まだまだ暑いね;;;

ありがと!
涼しくなったら 可愛くなった
てまりさんの撮影会させてね!
やっぱりカメラ~
もっと本格的なの買おうか真剣に悩む~

エキゾ?
まさか!!
ウチには永遠の末っ子ちゃんがいるから無理だよ!!笑
もさ母 | 2012.09.10(月) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/328-bcee94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |