07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/28(Mon)

ぼたぽんの日常

余震が続いていた時も、いつもとまったく変わらない日を送っていたぼたぽん。


朝、新聞を読むのを邪魔お手伝いして 
新聞


遊んで運動して 
遊び


毛づくろい身だしなみを整えて 
毛づくろい


テレビ見てのニュースをチェックし 
TV


PCを早く消すように睨みをきかせて注意しています。 
PC



 この気ままな日常平常心、人間もぜひ見習いたいものですね 





 はい、お疲れ様でした~ 
バッグ1


 え? またバッグの上でお休みですか 
バッグ2


 いえ・・・別に文句はありませんが 
バッグ4


 最後に1枚ポーズを決めていただいけるんですか? ありがとうございます 
バッグ5


 おやすみなさいませ  
バッグ6


   凄いイビキですね・・・  
バッグ7


  (:文章中に訂正が多いのは、ぼたぽんがチェックしたためです。。。 )


なんて・・・本当にやりそうでしょ 

冗談はともかく、
こういうなんでもない普通の日常が本当に幸せだったりします 



あぁ、なんて可愛いフワフワなお尻 
おしり

   去年の夏の事件以来、もさ母はぼたぽんのフワフワお尻フェチです 






           フワフワなお尻のぼたぽんに
           ぽちっとお願いします 

              にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



   



   ***********************



 動物愛護協会の被災動物救援のWEBサイトです ⇒ 


 『災害時の哀願動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 哀願動物入居可能の仮説住宅の確保と増加と建設を求める署名』について ⇒ 

     一人でも多くの方の署名をお願いします。    





                          
15:59  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そういえば、ぼたぽんの下半身w、完全復活?
写真ではコート戻ったっぽいけど…

ぼたぽんの一日うらやま^^
それにしても猫って新聞紙好きよねー
うちは生協の注文紙の上に乗ってくるよ~
わざわざその上でご飯ちょうだいとかw

ぼたぽんのカメラ目線に萌え~~~♪♪
サファイア | 2011.03.28(月) 22:06 | URL | コメント編集

 衝撃的な・・・下半身ヌードを見て以来
私もぼたちゃんのおちりが気になって。。

 夏になったらまたやるのかしら・・ワクワク♪
hirohiro | 2011.03.29(火) 08:43 | URL | コメント編集

新聞読んで~運動して~身だしなみして~テレビ見て~で、ほっこりしてたら
PCの前で睨みきかしてるので爆笑しちゃいまましたe-446

すすすすみません!直ぐに消します!って言わざるを得ない睨み!笑

ほんと、ニャンコ達の動じない生活を見習いたいですね。しかし。。。二転三転変わる原発の情報。。。するかしないか良く分かんない停電。
平常心保ちたくても。。。ってなりますよね。
なおすけ | 2011.03.29(火) 20:06 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

なんとか完全復活。
長かった・・・

そういえば、
ぼたウチの子になって、もう1年だね!
少しはオトナになったのかな;;;
もさ母 | 2011.03.30(水) 11:39 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

プリティ~なお尻でしょ~。
愛しくて。。。笑

今年は・・・ご遠慮します!!!
でも計画停電次第で、全員ライオンカットはあるかも;;;
もさ母 | 2011.03.30(水) 11:41 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

コワイ顔でしょ~
毎日、わかりました!終わりにします!!
って言ってます。。。笑

イラついたり、いらだったりな毎日ですよね。
そんな時、ボヘ~っとしてるボタモチ見てると・・・
ニャンコと暮らしていて良かったな~と実感してます。
もさ母 | 2011.03.30(水) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/33-e86afac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |