07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/12(Wed)

これ・・・。

可愛い仔猫をUPした直後はつらい

なんたってウチには
9121

ひたすらカラスを探してるのとか 
9122

バッグで寝てるのとか 
9123

 ・・・退屈? 
9124

シャンプーしたばかりなのに 
9125

何故か汚くなってるのしかいない。 
9126

また兄弟ゲンカが始まりそうだし・・・ 
9127
 
それにしても、天使の後がこれ・・・。 
9128
やる気を吸い取る顔。







いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



14:10  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

 もさ家の3兄弟♡と~っても、良いあじだしているじゃあありませんか(^◇^)

仔猫ちゃんは可愛いのはあたりまえだけど、ぼたちゃんも永遠のスゥートハートの仔猫ちゃんじゃありませんか、もさ母さんのネ♡
テンテン | 2012.09.12(水) 15:28 | URL | コメント編集

やる気を吸い取る顔って・・・
それは癒しの顔ですよ〜
ええ、決して・・・イヤシイ顔ではないです。

いろんな表情が見られるってことにしましょう!
ツブシオ | 2012.09.12(水) 17:05 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ありがとうございます・・・(T_T)

ぼたは私にとっては
スウィートハートな永遠の仔猫ちゃんですが;;;
本物の仔猫ちゃんを堪能した後では
やはり・・・苦笑
もさ母 | 2012.09.14(金) 14:06 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

いやいや!!
どちらかというと・・・
イヤシイ顔ですね!
朝ごはん前は特に!!笑

表情だけは分り易いですが・・・
もさ母 | 2012.09.14(金) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/330-4b0ecbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |