07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/21(Fri)

るふぃたんお披露目会(正式)。

可愛い 
9211

なんて可愛い  ・・・あ!ジャックんだった!
9212

クロエ家の末っ子ルフィたんのお披露目会(正式)にまたまたお邪魔してきました。
9213

相変わらずの可愛らしさに 
9214

オネエサマがた全員メロメロ     デレデレのはとママ。 
9215

そして 本日のスペシャルゲスト  可愛い可愛いムスメっ子 
9216

2大あいどりゅの競演!!   ・・・あ!またジャックんだった!笑 
9218

たくさんのニャンズに興味津々 
9217

そして、奇跡がっ   ・・・クロエ家男子にモテモテののぼぼんさん。
9219

ちびっ子ルフィたんも おにいたまズに負けてない!
9220

が、はじけたジャックんに・・・
9221

潰されてました。  ・・・男の子はこうやって逞しく育つのね!
9222

クロエママ特製クロエ米の新米で作った 美味しい美味しい 
 ちらし寿司 と 自家製お味噌の豚汁  をいただきました。 もちろんビール付き!  
9223

0歳児同士は気が合ったらしく 
nica1

仲良くじゃらしで遊んでました。 
ica2

いつもの事ながら、楽しい時間はあっという間・・・ 

可愛いジャックん 
9224

No.1あいどりゅの座を奪われ ちょっとムッとしているばぼたん 
9225

遊びつかれて物凄く眠そうな ウィルたん 
9226

相変わらずマイペースなクロエ姫 
9227

いつもお美しいナナ様 
9228

美味しいご飯と可愛いにゃんズ! クロエ家は本当に天国です!!
lifi


今回ご一緒したのは・・・(お名前でリンクしています。)
 のぼぼんさんぐりママさん(ムスメっ子のママ)、はとママさんすももママさん
 しのぶぅちゃんネムネムママさん杏ママさん

楽しい楽しいお喋り会  皆さん どうもありがとう!
またお会いしましょうね!!

クロエママ 美味しいお食事をご馳走様でした!!
いつもありがとーーー!! またゼヒゼヒよろしく!! 







いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





13:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はど~もでした^0^
楽しかった~!!
またまた可愛い写真がいっぱい!!!
全にゃん撮れてるし!!!
(ジャックんが多い気がするけど・・)
また遊びにきてくださいまし♪
魅威太796jwb | 2012.09.21(金) 23:24 | URL | コメント編集

わ~~!またまた素敵な写真!!
私なかなか撮れなかったので、嬉しい!!
美味しくて楽しいひとときでしたね~!
いつもいつも、娘をかわいがってくださって
本当に嬉しいです!
そして、シュウマイ、ありがとうございました!
すっごく美味しかったです!
いつかもさ母さんとお店に行って思う存分
食べて飲めますように~!
ご馳走様でした!!
ぐり茶々娘っ子母 | 2012.09.22(土) 00:05 | URL | コメント編集

仔猫に赤ちゃん♪最強コンビだね~!
それにしてもこの赤ちゃんは0歳なの!?おすわりも、顔立ちもしっかりしててさすが女の子だ!
もさ母さんの撮るジャックんに愛を感じます~ポッ
まーにゃん | 2012.09.23(日) 09:04 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

いつもいつもご馳走様です!
しかもっ!お土産まで戴いて!!
クロエ米新米、美味しくいただきました♪

ジャックんが多い?
気のせいじゃないかしら・・・
彼、可愛いから目立つのよね~笑
もさ母 | 2012.09.23(日) 11:32 | URL | コメント編集

●>ぐり茶々娘っ子母さん

ぐり茶々娘っ子母・・・長い!!w

可愛い可愛い娘っ子!
だんだん動きが活発になるので
上手く撮れなくて~;;;
もっと可愛いお顔の写真のせたかったです・・・(T_T)

美味しいモノを沢山食べて飲んで!!
いつか行きたい~!
なんて・・・
きっとあっという間なんだろうね・・・笑
もさ母 | 2012.09.23(日) 11:38 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

もう最強コンビ~!
どっちも可愛くて目が離せない♪
この0歳児は、すでに高速ハイハイもマスター!
お顔も女の子っ!!
可愛いよ~!!!

ルフィたんがいても・・・基本ジャックんLove!www
もさ母 | 2012.09.23(日) 11:41 | URL | コメント編集

わーナイスショットがいっぱい〜
特にルフィさんが立ち上がってる所!
それを見てる冷めた目のジャックん(笑)
初クロエ家訪問たのしかったです♪
ami | 2012.09.24(月) 00:55 | URL | コメント編集

●>amiさん

クロエ家のにゃんズ
本当に可愛いですよね!!
訪問がクセになる~!!
私なんか完璧に中毒患者ですよ~
amiさんも、いまに仲間に・・・笑
もさ母 | 2012.09.24(月) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/334-8736bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |