09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/23(Sun)

とらないで。

もすけが またフミフミしてるので 
9231

シャーターチャンス!! 
9232

無心。  
9233

気付かれたか・・・  
9235

 あ!またとってる!! 
9234

 しゃしんなんか とらないでよ 

9236

 いいじゃないの! どうぞご遠慮なくお続け下さい。 
9237

 もう しないよ・・・
9238

無神経な母に傷付いてしまった繊細なもすけでした。。






いつもありがとうございます!よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



11:30  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ああぁ〜もすけさん、ヤメちゃうの?
遠慮なんかしなくていいのよ〜
どんどん続けて〜って・・・
こういうのおせっかいは、ダメなのね。
ごめんね〜
ツブシオ | 2012.09.23(日) 22:51 | URL | コメント編集

 もすけさん、フミフミ写真を撮られるの恥ずかしいのかな?
猫ちゃんのフミフミしているところって童心にかえっているみたいでかわいいですよネ~♡
家はテンちゃんがお布団でよくやっています(*^_^*)
テンテン | 2012.09.24(月) 14:38 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

何故か最近見てると止めてしまうんですよ...
見るの好きなのに・・・(T_T)
カメラ構えるのがイヤなのかな?
残念!
もさ母 | 2012.09.24(月) 23:51 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ウチの子でもすけだけが
唯一フミフミするんですが・・・
最近羞恥心を覚えたのか
私が見てるとしなくなって!笑

フミフミ可愛くて見飽きないんですけどね。
ウドちゃんのフミフミ可愛いでしょうね~
見たい!!
もさ母 | 2012.09.24(月) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/335-f19ae4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |