07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/24(Mon)

ぼたもち表情講座・・・初級編。

   
ki1

   
ki2

   
ki3


   
do1

   
do2

   
do3


   
ai1

   
ai2

   
ai3


   
ra1

   
ra2

    
ra3


非常に分り易い兄弟です。






いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




23:43  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

どの写真も表情豊かに良く撮られていますネ♡
もさ母さんの写す写真ってストーリー性があって楽しいです(●^o^●)
飼い主さんにしか見せない可愛いショット満載!!
これからも、たくさん撮って見せてくださいね~、待ってマース♡
テンテン | 2012.09.25(火) 11:33 | URL | コメント編集

ホント!
キャプション通りのお顔だわ。
もすけさんの黒いお顔を
表情ゆたかに撮る事ができるのは
愛情の賜物よね。
ツブシオ | 2012.09.25(火) 11:55 | URL | コメント編集

とてもわかりやすい講座でしたね(笑)
ちなみに中級編ってあるのかな???
ま〜にゃん | 2012.09.25(火) 22:19 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ありがとうございます!
可愛いかどうかは微妙なモノもありますが;;;
楽しんでいただけて嬉しいです!^^

これからもよろしくお願いします!!
もさ母 | 2012.09.27(木) 01:22 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ありがとうございます!
もすけもぼたも表情が豊かなので
分り易いです・・・
愛情の賜物かどうかはわかりませんが;;;

ただ黒猫は難しいなあと
いつも憂鬱・・・苦笑
もさ母 | 2012.09.27(木) 01:24 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

え?中級??
もちろんあります!!
上級もあります!!!!
・・・と思います・・・w
もさ母 | 2012.09.27(木) 01:26 | URL | コメント編集

喜怒哀楽、ほとんど目の表情だけですっごくよくわかりますね。
ぜんぶかわいい〜〜〜♡♡
「楽」の2枚目、一瞬どっちが上???と思ってしまいました。
(もっちゃんごめ〜ん**)

↑京都の町と猫ちゃん三昧、パラダイスな日帰り旅行でしたね♪
ハチ | 2012.09.27(木) 22:52 | URL | コメント編集

●>ハチさん

おやびんもそうでしたが
長毛の子って感情が分り易いですよね~♪

どっちが上?
はい、その通り。
毎日見ていても見間違えます!笑

京都って何度行っても良いですね。
さらに猫の魅力が加わると・・・キケン!!
もさ母 | 2012.09.28(金) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/336-83bd365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |