07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/27(Thu)

京都へGo!

25日 クロエママと京都に行って来ました。 

京都は快晴。 
kt1

日帰りなので午前中は駆け足で北野天満宮に 
kyoto1

骨董市の食器やさんでお買い物に勤しむ クロエママ。
kt4

午後からは、hirohiroさん ミラクルママと合流。

雨月茶屋さんで綺麗で美味しいお弁当を戴き  
kyt1
kyt2

醍醐寺を見学。 
kt3
桜の季節と紅葉の季節にまた来たい!!


そして hirohiroさんのお宅訪問!! 

ママになっても可愛い 実は初対面だったkikiちゃん 
kt5

ミラクルママがお迎えに来た 愛らしいトゥルー君 
kt6

将来キャッテリーを背負って立つ 美少女チェリーちゃん 
kt10

魅威太さんちの ルフィたんの妹 可愛いまゆちゃん 
kt13

ショーでお馴染みの RW GC茶っくん 
kt16

もさ母の憧れ!  桃ちゃん  会いたかった~ 
kt17

そして・・・ すみません   
何故かトンボ君の写真が無いのです・・・   ごめんよ~とんちゃん  


長くなってしまったので hirohiroさんちのニャンコ写真は明日必ず・・・ 








いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




01:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

京都日帰り旅行!
目的は、観光ではなく、観猫!

どの子も、愛らしいですものね。
ああ~羨ましい!
ツブシオ | 2012.09.27(木) 09:59 | URL | コメント編集

 わぁ~~!ホント羨ましすぎるぅ!!
可愛い猫さんたちと会えるのはもちろん、京都の旅って素敵ですよネ♡
できれば一泊したいですね~(*^_^*)
これから秋が深まってくると紅葉が素晴らしいんでしょうね♡
テンテン | 2012.09.27(木) 14:15 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

観光もしっかり!
美食もしっかり!
買い物もしっかり!
そして・・・
観猫もたっぷり!
朝早くから夜遅くまで
充実した1日でした~笑
もさ母 | 2012.09.28(金) 12:42 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

楽しかったですよ~
欲張り日帰り旅でしたが
2日分は遊んだ感じ!
でもせっかくの京都、
次回は1泊で行きたいな~
テンテンさんもご一緒にいかが?笑
もさ母 | 2012.09.28(金) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/337-9316e5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |