05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.09/30(Sun)

桃ちゃんの特技!

hirohiroさんちの桃ちゃんは 7キロを軽く超える巨大スコ。 
mo1

でもちょっと人見知りだそうです。 
mo

そんなシャイな桃ちゃんには 巨体を生かした凄い特技が!!
mo2

 よいしょ。
mo3

なんと 桃ちゃんはドアが開けられるのです!  立ったままドアノブに軽く手が届く・・・
mo4

 ももおじちゃん しゅごい 
chi1

でも この日は・・・

 あれ? あかにゃい・・・
mo6

 おかしいにゃ?   二本足で立ったまま悩む桃ちゃん・・・笑
mo7

 もういっかい。。。 
mo7b

 あれ? 
mo8

 にゃんで あかないの???
 
mp9

逃亡阻止のため反対側から鍵をかけてあったので 
mo9

失敗の挙句 クロエママに捕まった桃ちゃんでした。 
mo10

実はこれはhirohiroさんが再度連れてきてくれた時の写真です。
最初に連れこられた時は、自分でさっさとドアを開けて出て行ってしまいました! すごい特技!! 



それに比べて

もすけの特技・・・     寝付きが良い・・・だけ?    
9301






いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




17:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ああ〜、外からの鍵はひきょうよね(笑)

うちも、ドアを開ける子がいます。
桃さんと同じやり方ですね。

もすけさんの特技は
それはそれで、素晴らしい(笑)
ツブシオ | 2012.09.30(日) 22:17 | URL | コメント編集

 7キロオーバー・・・スコティシュ猫ちゃんって
そんなに大きくなるんですか~? (^_^;)
桃ちゃんって可愛いお名前ですね♡

京都の旅、ぜひ、ご一緒したいです♡ 笑
テンテン | 2012.10.01(月) 12:35 | URL | コメント編集

●ふんふん。。。

桃ちゃん、なんだかレオと同じにほいがします、、、ちなみにレオは引き戸を怪力で自分でオープンできますの♪もっちゃんの特技、、、もっちゃんらしいですねwちなみにはーくんの特技は人間のやわらかい部分を見つけてかみつくことです(泣)たとえば二の腕とかw
まーにゃん | 2012.10.01(月) 14:11 | URL | コメント編集

桃ちゃん!!
すごい!!もーすっかち桃ちゃんの虜になったよ^0^

扉をそんな風に開ける猫はみたことがあるけど、
大きな桃ちゃんのその姿は猫じゃなくて子供!!!
スコだけに安定感のある立ち姿といいしぐさ。
生で見れたなんてもさ母うらやましいー♪

クロエママに抱っこされてる姿で大きさ実感。

口元が白くなってるもすけもラブ~☆
まろにゃん | 2012.10.02(火) 05:47 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ドアを開けられるのは
ツブさんですか?
彼の場合は機敏そうですね!
桃ちゃんの場合
安定感が素晴らしい・・・笑

もすけ・・・orz
もさ母 | 2012.10.02(火) 10:28 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

桃ちゃん、本名は桃次郎君!
あまりの大きさに、よくノルに間違えられるそうです。

今年はマルガリータにしたので短毛ですが
長毛の時は見事でしょうね~
毛が伸びたら、また見たい!!
じゃあその時にご一緒に桃ちゃん見学ツアーを!笑
もさ母 | 2012.10.02(火) 10:31 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

あはは!
今度レオつんと並べてみたい!
これらは一体?な世界~www
おお!やはりレオつんもドアを開けられますか!
大猫さんは力技が得意なのか・・・w

はーくんの特技は・・・ご遠慮したい才能ですね ^^;
もさ母 | 2012.10.02(火) 10:35 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

桃ちゃん可愛いの!
なんといっても、あの抜群の安定感!!
1度開かなくて2度目に挑戦するまで
2本足で立ったまま悩んでるんだよ~
その姿に感動しました!!
次回はぜひっ!
京都に行く価値のある見ものです。w

大きさ・・・
ギックーが怖い私は抱っこを断念したほどでした。www

もすけ・・・ため息。
もさ母 | 2012.10.02(火) 10:39 | URL | コメント編集

 どもども。桃ちゃんをご贔屓にしてくださって。
巨大スコかぁ・・・エキゾが来るまでは6キロ弱だった。
肩身の狭い思いをさせているかとついつい甘くなっちゃって・・。
 母と一緒に横に成長しちゃいました。あはは。


 また来年子ニャンがたくさん生まれたら
京都ツアー組んでねー。笑
 ついでに里親紹介もよろしく~。あはは。

hirohiro | 2012.10.02(火) 17:29 | URL | コメント編集

コメントしたつもりがしてなかった;;;
お世話になりました!!!
楽しかった~~
可愛い子に混ざって沢山私まで登場させていただき~~
桃ちゃん幸せそうに抱っこしてるよね~

hirohiroさんコメに甘えてまた来年も子にゃんこツアー行こう!!!
今度は1泊で~~v-344
魅威太79jwbl | 2012.10.03(水) 00:03 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

桃ちゃん可愛い!
実物は本当に可愛かった!!
次回は抱っこするぞ~!!体力つけて・・・笑

来年またお邪魔します!
ママにゃんが3つになるから
コニャンは・・・!!!!!
楽しみ~~~爆笑
もさ母 | 2012.10.04(木) 11:24 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

はい!
勝手にゲスト出演していただきました~
どれもとても幸せそうで・・・笑
京都楽しかったね!
来年はコニャンがいっぱいだろうから
無事に帰ってこれるのか?
心配だ~~~!!!
もさ母 | 2012.10.04(木) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/339-05caf96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |