05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.10/06(Sat)

何故ですか?

ぼたのお気に入りの場所といえば  
1061

フリフリレースのサテンベッド 
1062

大事な大事な 
1063

バッグベッド 
1064

歯とぎ兼用の 
106b

爪とぎベンチ 
102b

もちろん 夏の間は  
1065

冷え冷えマット 
1066

こんなにあるのに 何故か・・・
1067

最近のマイブームは  
1068

お米の入っていた紙袋  
106b2

 すてちゃ だめ! 
10610
 置きっぱなしにした母が悪いんだけどね・・・捨てたい 






いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








13:13  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

お米の袋・・・あの袋、丈夫でそいでもって
何重にもなっているから、クッション性があったりして!

もさ母さん、すてられませんね。
ツブシオ | 2012.10.06(土) 20:39 | URL | コメント編集

●No title

ぼたちゃんのマイ・ブームがお米の袋とは・・・(^_^;)
猫ちゃんって、スーパーの袋とかも好きですよネ?
あとダンボール!!これが、なかなか捨てられずに困ります。。。
ウチではつねにひと箱あります・・・

爪とぎにスッポリハマっている、ぼたちゃん可愛い~♡
テンテン | 2012.10.07(日) 14:56 | URL | コメント編集

●No title

お米の袋! 何となく気持分かります〜〜〜
あの感触とクラフト紙とお米の香りが何とも幸せな眠りを誘ってくれそう . . .
手に入り次第早速試してみますね。
えっ? 私がですよ〜♪
ハチ | 2012.10.08(月) 09:14 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

捨てられません・・・
丈夫なので破けそうもないし・・・
早く飽きてくださる事を
祈るばかりです。苦笑
もさ母 | 2012.10.08(月) 12:50 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

スーパーの袋好きですよね~!
カシャカシャ音がするのが楽しいんでしょうかね?
ダンボール!!
確かにっ!
ウチも常にひと箱あります~笑

袋は・・・
見た目が汚いので早く捨てたいです・・・泣
もさ母 | 2012.10.08(月) 12:55 | URL | コメント編集

●>ハチさん

あはは!
言われてみると確かに気持ちいいかも~
ハチさんがお試しに?
無理ですよ~
ハチ家は置いた瞬間
機動性抜群な白猫軍団の
機敏な取り合いが始まりそうですもん!笑
もさ母 | 2012.10.08(月) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/342-b0e04273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |