09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/08(Mon)

もすけの季節。

昨日までは             
1081
 
 ねえ、もっちゃんあついよ。 
1082

 えあこんちゃんつけてくれないと うごけない。
 
1083

だったのに・・・今日は朝から  

 すずしくて きもちい~ 
1084

ひとりで 楽しげに遊んでいました・・・    あ! とりちゃんだっ!  
1085

でも・・・   どうしたの? 
1086

 うごくと あつい・・・
1087

もすけの好きな季節も近いです。 







いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




12:49  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

今朝は、冷え込みましたよ〜
足元に2匹も猫が寝ていましたもの。
もすけさんの大好きな季節まで、あとちょっと!

でも、ベッドの取合いなどしませんように。
ツブシオ | 2012.10.08(月) 15:24 | URL | コメント編集

●No title

ほんと朝晩は寒くなってきましたね~
これからは長毛種の季節ですよネ♡
夏は見ているだけでも暑いペルシャ猫ですけど寒くなって、
あのモフモフの毛にスリスリするのは最高です(●^o^●)
あっ、でもその前にシャンプーしないとホコリで顔がバッチクなります。。。
テンテン | 2012.10.09(火) 14:42 | URL | コメント編集

●もっちゃん、、、

季節感のあるにゃんこですねえ♪
もっちゃんの季節がきたら、キラキラ輝いたもっちゃん見られるのですね♪
たのしみだ~ww
ま〜にゃん | 2012.10.09(火) 16:47 | URL | コメント編集

●No title

もしゅけさん、涼しくなったよね~
私も日中動けるようになりましたよ(笑)

夜は涼しくなるから寝冷えに注意ですよ(*^_^*)
しのぶぅ | 2012.10.09(火) 22:03 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

本当に急に寒くなりましたね。
モサモサ兄弟の季節まであと少し・・・
またまた憂鬱な季節の到来ですね。。。

最近の気候は
暖かいと涼しいが減って悲しいです。
もさ母 | 2012.10.10(水) 11:03 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

シャンプー;;;
ウチも今週は3ニャンシャンプーしないと・・・
何故か 今頃換毛期を迎えている我が家。
抜け毛でクシャミが止まりません。(T_T)
もさ母 | 2012.10.10(水) 11:06 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

季節感・・・
夏は暑くて冷え冷えマットで転げまわっていますが
冬も寒くてヒーターの上を転げまわっています。
はーくんを見慣れている
まーにゃんさんにとっては
もすけの運動は寝ているとしか思えないかも・・・笑
もさ母 | 2012.10.10(水) 11:08 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

体調は治ってきたのかな?
この季節、どうしても風邪をひきやすくなるので
充分注意してね!
食欲の秋を実践してください!!
もすけは、すでにやっています。笑
もさ母 | 2012.10.10(水) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/343-afeb3627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |