07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/12(Fri)

3にゃんシャンプー。

昨日は久々に3にゃんまとめてシャンプー。 
10121

いつもお利口さんな ぼた。
10122

なさけない顔で
10123

ぐったりな もすけ。
10124

 もっちゃん しゃんぷーなんか だいきらいだ。
10125

そして・・・ 
10126

いつもいつも 
10127

不機嫌な 
10128

おバカ兄ちゃん。 
10129

お風呂場の外ではシャンプー終了組が仲良く見学。 
101210

感じの悪い顔・・・ 
101211

ぼたぽんシャンプー終了後の恒例行事。   詳しくは 
101212

今日はオッケー出ました。 
101213

そしてデロデロ・・・
101214

 お願いします、止めてください 
101215

まだ少し湿気ている もっけさん。  恨みがましい顔! 
101216

疲れ果てて爆睡 
101217

洗ったばかりなのにキレイに見えないのは何故でしょう・・・
101218

涼しくなったのでまとめて洗いましたが、やはりまだまだ暑かったです。 







いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





11:36  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

シャンプー後の反応をみていると、
シャンプー中も、3ニャン3様なんでしょうね。
ぼたぽん、折角キレイになったのに・・・
デロデロになってしまうわ。
ここは、お母さんの言うことをきいて
すこし、少しの間、ガマンして。
ツブシオ | 2012.10.12(金) 13:55 | URL | コメント編集

●No title

3にゃん、シャンプーお疲れ様でした~
毎度のことですが、3にゃんを洗える、もさ母さんはすごいです!!
洗うのも大変でしょうけど、ドライヤーがもっとシンドイ作業ですよね (T_T)

家もまだ毛が短いうちにシャンプーしとかなくちゃ~~

もすけさんの表情がサイコーです♡
テンテン | 2012.10.12(金) 14:40 | URL | コメント編集

●No title

おつかれさまです~~。
長毛さんのシャンプーはやっぱりドライイングが
大変ですよね・・・。

でもみんなきれいになってすっきり。
もさ母さんのところはニャンコ達もあきらめてるような・・。笑
綺麗にしてもらっておいてケンカ売るとは上等な!
ぽこ兄ちゃんはシャンプー嫌いなのねー。
でも洗わないわけにはいかないものね。嫌われるし嫌だけど。。

桃ちゃん思い切ってショートのうちに洗っちゃいましたが
やっぱり大変だった。。
たしか・・ロングでフルコートだった昔。。自分で洗っていたのを
忘れかけておりましたよ。。
これからどんどん伸びてくるなー・・。でも箱どらのために
外注シャンプー節約しないとなー・・。なーんて。笑
hirohiro83 | 2012.10.12(金) 16:13 | URL | コメント編集

●No title

3にゃんシャンプーお疲れちゃま!
うちって、3にゃんとも短毛でしょ♪シャンプーなんてときどきしかしないから、レオをたまにあらうだけで疲れちゃう(汗)まあレオはあらうスペースが普通のアビちゃんより多いから大変なのかww
ぼたちゃんはほ~んと濡れてもキュートだねええw
もっちゃんは、、、最後の写真は言われないと洗ったかわからんですw
ぽこ兄ちゃんが一番衝撃でした!
ま〜にゃん | 2012.10.13(土) 21:48 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

シャンプー中の反応は
もっと極端です・・・
ぼたはともかく
お兄ちゃん達の撮影は絶対に不可能です・・・^^;

でろでろ・・・
それだけは止めて欲しい!(T_T)
もさ母 | 2012.10.14(日) 14:13 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

始めるときは後の手間を考えて
2つも3つも同じっ!!と
マインドコントロールをかけて始めますが
途中からぐったりウンザリします。。。

毛がまだ短いうちに洗うことをお薦めします。
ドライヤーはこの時期でも
地獄です・・・
もさ母 | 2012.10.14(日) 14:16 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

ウチの場合はhiohiro家と違って
お助け場がないから
イヤでも自分で洗うしかないのよ・・・(T_T)
箱型ドライヤーなんて置く場所もないし・・・

ぽこはほぼ月イチで8年間洗ってるのに
態度の悪さは一向に改まらない!
ホントムカつくやつです!!!
嫌われたって構わない!!!!!
もさ母 | 2012.10.14(日) 14:19 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

疲れるよ~
長毛シャンプー!!
しかもっ!
その後のお風呂場掃除が大変なのよ;;;

レオさん
面積大きいからデッキブラシで洗えそう~www

もすけの顔、がっくりでしょ~
いつもの事だけど洗い終わったばかりが一番汚い気がする;;;
ぽこ実は、シャム猫がコートを着ているのでした。www
もさ母 | 2012.10.14(日) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/345-6806f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |