09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/14(Sun)

ステキ女子の館へ。

このステキな空間。 
ru

ここは通称 るるるるの森。 
ru1

ステキ女子の館 
ru2

sanaeさんのおうちにお邪魔しました。
ru3

 営業部長の シュクル姉さん。  とても大きいのに優しいスコさん
ru4

 愛想の良い ミエルさん。  正統派美少女スコさん
ru5

 恥ずかしがりやの チロルさん(タロちゃん)  キレイなロン毛の美少女スコ 
ru6

ステキ姉妹主催の女子会には当然ステキムスメっ子も参加。
ni1

sanaeさん特製 激ウマソースのパーニャカウダと
ru7

きのこたっぷり美味しい美味しいグラタン。 
ru8

楽しいおしゃべりと 
ru9

可愛い美猫姉妹。 
ru11

まさに 至福!! 
ru10

ベランダの椅子で寛ぐムスメっこ。 
ni3

お嬢様 寛ぎ過ぎです・・・
ni4

お姉様方のおしゃべりは 
ru12

果てしなく続くので・・・
ry13

美人姉妹は疲れ果ててしまったようです。
ru14

シュク姉さん すみません・・・
ru11


sanaeさん、るるるるさん達 ステキなおもてなしありがとうございました。
また遊びに行かせて下さいませ~ 


今回ご一緒させていただいたのは
クロエママさんのぼぼんさん、杏ママさん、ムスメっこママさんとムスメっ子
そして何と!あの有名な”君の天井は僕の床”の漫画家 鴨居まさねさん!!

皆さんありがとう!またお会いしましょう!!





同じ3ニャンでも、この違いはなんだろう・・・ 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




 おまけ。 

ムスメっこママから この顔は出さないで~と言われた
ni5

ムスメっ子マイブームのしゃくれ顔。 
ni7

可愛いから出しちゃう。
ni6




14:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/346-943e07ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |