09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/20(Sat)

うとうと。

暑くも寒くもない
201

秋の昼下がり。 
202

今まで遊んでいたのに 
203

つい うとうと 
204

別に何でもないこの光景が
205

好きです。 
206

ああ・・・ぼたって
207

本当に可愛い!! 
208
 バカ親の独り言・・・笑







いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





14:40  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

秋の日の 日向にのびる ぼたもちかな(詠み人知らず)
ツブシオ | 2012.10.20(土) 20:53 | URL | コメント編集

●No title

たった今、私の方に頂いたコメントのお返事を書いていたところですが
た、確かに . . . と、改めて納得しました〜w
ああ、秋の日差しのように穏やかで平和な日々が懐かしい . . .
ハチ | 2012.10.21(日) 21:56 | URL | コメント編集

●No title

親バカ万歳!いや~はーくんがきてから、もさ母さんのぼたちんへの溺愛ぶりがとっても理解できるようになりました♪レオサリだけだったときはセットでかわいいだったけど、、、マゴができた気分でございます♪↓のもっちゃん、、、10月にえあこんちゃんですか(汗)冬がきたらきっと過ごしやすいんでしょうね♪はーくんは急の冷え込みに暖を求めてレオの周りをウロウロしておりますw
まーにゃん | 2012.10.21(日) 22:00 | URL | コメント編集

●>つぶしおさん

秋の日は 夜ものびてる ぼたもちかな(詠み人知らず)
もさ母 | 2012.10.22(月) 10:20 | URL | コメント編集

●>ハチさん

はい、
白猫軍団さんの動きにはとてもとても
付いていけません...w
でも秋の日差しの中で
おやびんも一緒になって遊んでいそうですよ~
なんせ今は身が軽いから!!www
もさ母 | 2012.10.22(月) 10:25 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

そう!
ぽこももすけも可愛いんだけど、ぼたは別格!!
バカと言われても良いのです!!←完璧に開き直りっ!w

肌寒いのに、ひとり暑そうなもすけですが
リアクションが大げさなので、ヒーターも好きです。
ただし、よくのぼせてガラスに引っ付いておりますが・・・www
はーくんは、寒いの苦手そう~!!
もさ母 | 2012.10.22(月) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/349-8712102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |