07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/01(Fri)

甘ったれでもお兄ちゃん

もの凄い顔ですか・・・ 
甘えぽこ

実はこの写真、ヒザの上でゴロゴロ言っているところです 

子供の頃からの目付きの悪さに一層磨きのかかったぽこ兄ですが・・・

こんな顔して、実はモサ兄弟で一番甘ったれ 
甘え1


でも、子ニャンの面倒をよく見てくれるイイお兄ちゃんだったりします 

               チビはウロウロするから危なくて目が離せない・・・   (ちびもっけと)
もけぽこ
               かゆいのはここ?                     (ちびぼたと)
ぼたと3

ご近所さんが保護してきた仔猫の保父さんを引き受けてくれたことも。。。
保父


もちろん、それを上回る欠点も多く・・・


目付きが悪い、言うことを聞かない、お手入れ嫌いの他にも


なぜか、お煎餅が大好き(しょうゆ味) 
ぽこと煎餅


そして最大の欠点は・・・チビ猫の頃から絶望的に花が似合わない  
ぽこと花





       なかなか面白いぽこ兄に
       ぽちっとお願いします

         にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ








      アンにゃんハセヨー家 クロエ募金隊長より
   クロエ隊長
    あたちたちも にゃにかちにゃいと いけにゃいにょよ!!!




    緊急災害時動物救援本部  ⇒     

   ●振込先口座

   みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022) 
    ※みずほ銀行ではございません。
   普通預金 4335112
   口座名 緊急災害時動物救援本部
  (キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)



 1日も早く救済の手が届きますように・・・
     

17:07  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ぽこさんw
たしかにお花はwww

↓のもすけさんの写真スゴい好きですっ!
ビシャビシャwww
すっかりもすけさんのファンになってしまいましたwww
gomamushi | 2011.04.01(金) 23:13 | URL | コメント編集

あら!!
私はぽこ兄、十分薔薇が似合うと思うわー

お目目さえ、パチっとしたお顔なら十分美形よ~~

子猫の面倒みてくれるなんて、なんていいお兄ちゃんなんでしょ♪♪
サファイア | 2011.04.01(金) 23:44 | URL | コメント編集

イヤーン、こんな悪い顔で
ゴロゴロ言っちゃうの~♪
堪らなく萌えちゃいますよ~。バラも。。。。ある意味似合う!!!!笑

でも、ほんと優しいんですね~
子猫ちゃんのを相手している姿、ほんと母性ならぬ、
父性を感じますね~

前記事のもすけちゃんのお水の飲み方!爆
かわいいいい過ぎます~e-266
あえて、毛を浸してるくらいの勢いですね^^
なおすけ | 2011.04.03(日) 08:28 | URL | コメント編集

ぽこちゃんは良いお兄ちゃんですね~v-410
だから3にゃん仲良しなのねv-344

目つきの悪さ・・・v-354チャームポイントv-354ですよぅ
お顔は怖くて甘えん坊なんて、ツンデレ好きにはたまらないじゃないですかーv-398
萌え要素満載v-363みたいな感じ(笑)
千鶴 | 2011.04.03(日) 13:41 | URL | コメント編集

ぽこ兄様、わたしはあなたの目つきの悪い所のファンでございますのよ。
ゴロゴロいうのに、目つきが悪い所がとってもすき!そして、しょうゆせんべいがすきだったなんて!初耳でしたのよ。。
らぶりぃー!
あ。無事、はんこ届いたみたいでよかったです!!
ご注文ありがとうございましたー!
のぼぼん | 2011.04.03(日) 15:53 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

ありがとうございます~;;;
もすけ、いつも顔中ビシャビシャです(><)
せっせと拭いてるんですけどね;;;

ぽこと花のコラボは・・・
昔、受け狙いで作りました~笑
もさ母 | 2011.04.03(日) 22:51 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

え゛!!!
あれが・・・似合う・・・?
目だけ大きければ美形なの~???

昔から面倒見だけはイイよね~
おせっかいだから。。。笑


もさ母 | 2011.04.03(日) 22:57 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

誰が見てもゴロゴロ言ってる顔じゃないでしょ~
コワイ顔で甘えられてもね~苦笑

優しいというより、おせっかいですね。
汚れてるところも教えてくれるし・・・
かなりシツコイので、たまにv-359なりますが・・・

もっけは、正にアゴを水に浸して飲んでいます!笑
もさ母 | 2011.04.03(日) 23:01 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

おせっかいお兄ちゃんですよ~(^^;)
自分も亡き先住君にたくさん面倒見てもらったから
当然と思っているのでしょう。

ツンデレ・・・
ツンというより、恐喝されてるような。。。
思いつめた顔して膝に乗ってくるので何事かと思います。笑
もさ母 | 2011.04.03(日) 23:06 | URL | コメント編集

●>のぼぽんさん

ぽこちゃんとしてはですね~
ほめてもらって、とってもうれしいです~

しょうゆのせんべいが だいすきなのに、
おかあちゃんは10かいしか、なめさせてくれないんですよ・・・

ぽこちゃんのゆめは おおきいおせんべいを ぜ~んぶたべることなんです。
ぽこ兄 | 2011.04.03(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/35-4b566a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |