07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/26(Fri)

遊んで。



 ねえ おかあちゃん
10261

 ぼた たいくつなの・・・
10262

 あそんで

10263

この顔には絶対に敵わないバカ親。 
10264

仕方ないので 
10265

先日 のぼぼんさんにいただいた驚異のおもちゃ
10266

くるっピー登場!   中々買えない激レアじゃらしです。 
10267

真剣っ!!  さすがくるっピー 
10268

となると、当然この方がだまっているはずも無く
10269

 もっちゃんも それであそびたい。
10269b

 ここに ちょーだい。 
102610

 よしっ!
102612

 つかまえたっ! 
102612b

 あれ? 
102611

 こんどは こっち 
102613

 これ たのしいね!
 
102614

 おかあちゃん ぼたとあそんでたのに~ 
102615
一人でふたりを相手にするのは中々大変です・・・





いつもありがとうございますよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




14:49  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

これは・・・・・
そう、これで遊び始めると、みんな参加したくなるので
たいへんですよね。
順番待ちしてくれればいいけど・・・・
そうはならないんですよね。

あとひとつ、買い足す?
ツブシオ | 2012.10.26(金) 18:52 | URL | コメント編集

●No title

くるっぴー恐るべし!

ぼたぽん&もしゅけさんの二人をいっぺんいお相手はたいへんそうですね(笑)

ああ、もしゅけさん今日癒しオーラ全開ですね♪
しのぶぅ | 2012.10.27(土) 18:50 | URL | コメント編集

●No title

くるっぴーも魅力的ですが、もさ母さんにとっては、ぼたちゃんの遊んで♡の
可愛いオーラの方がすごいんでしょうね~~(^_^;)
みなさん、わが猫はサイコーだ!!って思ってますよネ! 親バカばんざーーい♪
テンテン | 2012.10.27(土) 21:19 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ツブシオさんのブログで拝見して以来
ずっと欲しくて・・・
ただいつも売り切れだったので・・・
やっといただけました!
ひとり1個として
あと2つ買い足したいです!!
もさ母 | 2012.10.28(日) 14:34 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

相手にするのは大変です!
喰い付きは良くても
動作が鈍いのでイライラっ!笑

癒しオーラ?
イヤしいオーラ?笑
もさ母 | 2012.10.28(日) 14:36 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

本当の事を言うと
ぼたはあの顔の時に無視すると
大声で怒り出すので;;;
怖いんです...笑
そこがまた可愛い?んですが・・・
ハイ!
親バカ万歳?!
もさ母 | 2012.10.28(日) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/352-360b7b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |