07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/01(Thu)

団子の季節?



つい先週まで冷え冷えボードだったのに  
1111

今週は・・・  
1112

もさもさ密度がかなり高くなってきました。 
1113

3団子になるかな? 
1114

 ぼたさん そんな狭い所でUターンしなくても・・・
1115

しっぽで顔を叩かれた ぽこ兄 
1116

ぼたには 何故か怒らない優しいお兄ちゃん。    
1117

 あれ? 寝ないの? 
1118

 ぼたは なにしにきたんだ?    さあ??
1119

兄達の邪魔をした後ひとりで変な寝方をしていた ぼた。 
111bo
 寝たかった場所に誰かが寝ていたのかな・・・笑





いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





12:43  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

さすが・・・もさ母さんの推理通りでしょうね。
寝たかった方が、
もすけさん側なのか
ぽこ兄さん側なのか・・・
もすけさんだったら、奪いに行くと思うから、
ぽこ兄さんの方ね。。。違うかな?
ツブシオ | 2012.11.01(木) 20:49 | URL | コメント編集

●No title

きっとね、ぽこ兄ちゃんのところにぼたちゃんは寝たかったんじゃない?
もっちゃんのとこだったらスルーでおわらないでしょww
ベッドこぶりだからおひとり様なのね~w
ま〜にゃん | 2012.11.02(金) 08:00 | URL | コメント編集

●No title

寒くなってきましたね~。。。
もうすぐ?もさ家のねこ団子が見られるかな♡

家のネコたちはお団子になってくれないので、もさ家のねこ団子を
見てヌクヌク温かい気分になっています(*^_^*)
楽しみに待ってます!
テンテン | 2012.11.02(金) 14:25 | URL | コメント編集

●No title

良いねー猫団子。
家は思わぬ組み合わせが見られる楽しみが♡

さすがに。。男子チームと桃ちゃんの団子は
一生見られないような気がしますけどね。。

ぼたぽんはぽこ兄ちゃんが好きなんだね。
きっとスペースがあれば一緒にベットで寝るかもね。
hirohiro | 2012.11.03(土) 17:23 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

さすがツブシオさん
鋭い読み!
ワタシもそう思います。
シッポで顔を叩いたとはいえ
大人しくひっこんだのは、やはり・・・笑
もさ母 | 2012.11.03(土) 22:17 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

ね~きっとそうだと思う!
もすけには結構キツイから・・・笑
前は大きいベッドにしてたんだけど
絶対一緒に寝なかったよ~
ベッドの中でケンカしてました!
れおはーくんとは違うな・・・
もさ母 | 2012.11.03(土) 22:20 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

急に寒くなりましたよね~
今のところもすけとぽこの2団子ですね。
ぼたは、まだまだバッグベッドを
ご愛用してらっしゃるようで・・・笑

てんちゃんもうどちゃんも団子にならないんですか?
お部屋が暖かいのかな?
もさ母 | 2012.11.03(土) 22:24 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

今年は楽しい可愛い猫団子が
沢山見られそうだね~♪
男子チームと桃ちゃん団子・・・
怖いけど見たい!笑

好きっていうのとも違うかな・・・
やっぱり多少遠慮してるような?
一緒には絶対寝ないよ!
どっちかというと
もすけの方がぽこを好きみたい。
しょっちゅう怒られてるけど!笑

もさ母 | 2012.11.03(土) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/355-9aa162ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |