09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/05(Mon)

いじわる?

ぼたに 逃げられて黄昏ているもっけさん。 
1151

と、そこにぽこ兄ちゃんが・・・

 くさい・・・
1153

 え?
1154

 くんくん・・・
1155

 くさい。
 
1156

 もっちゃんじゃ ないよ!
1158

 ・・・
1159

 おかあちゃん もすけ くさい。 
1157

 ぽこにいちゃんの いじわる! 
11512

 もっちゃん くちゃくないよ!

11511

 もしゅけ ぼたのしっぽなめるなら じぶんのことなめればいいのにね。
11513

 くちゃくないもん・・・
11514
 ぽこ兄ちゃんに意地悪された?もすけでした。 笑







いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




22:57  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

もっちゃん兄弟の真ん中はつらいね。。
上から怒られ下からも怒られ・・・。

めげずに頑張るもっちゃんが大好きだよ。

2対1はずるいよなーとおもうおばちゃんなのです。
hirohiro | 2012.11.06(火) 08:32 | URL | コメント編集

●No title

そうやって言い立てられたら
困っちゃうわよね。
もすけさん、臭くないわよ、きっと!
ツブシオ | 2012.11.06(火) 10:30 | URL | コメント編集

●No title

ぽこ兄さんのにおいチェック厳しいんですね~(^_^;)
家ではウドちゃんが私の頭を抱えてにおいチェックするんですよ~
くさいのかな。。。(T_T)
テンテン | 2012.11.07(水) 00:01 | URL | コメント編集

●No title

もっちゃん。。。そんなにくちゃいのか(笑)
ぽこ兄ちゃんのきびちいチェックとぼたちんのきびちい一言に、、、
きっとおかあちゃんもたすけてくれないだろう、、、
そんなもっちゃんをま~にゃんは遠くから応援しているよ♪フレー。。。
ま〜にゃん | 2012.11.07(水) 12:18 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

実際のもすけは
上にも下にも
公平に迷惑かけているから
たまに結束してやり返されてるんだな~と
微笑ましく見つめる母です。笑

もさ母 | 2012.11.07(水) 21:12 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

一番シャンプー嫌いな ぽこに
臭がられていたので
もすけ今日洗いました。
人間には分らないのですが
きっと猫には臭かったのでしょう・・・多分。笑
もさ母 | 2012.11.07(水) 21:14 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ぼたは兄達の匂いチェックが趣味ですが
まさか ぽこまで・・・
仕方ないので
今日ぼたともすけを洗いました。。。泣

テンテンさんの頭・・・
きっとウドちゃんの好きな香りがするんでしょうね!
・・・と思っておきましょう。笑
もさ母 | 2012.11.07(水) 21:17 | URL | コメント編集

●>ま~にゃんさん

ニオイって分らないよ~
確かに先週サボったので3週間洗ってなかったけど・・・
で、もすけはあまり自分の事は舐めないコだけど・・・
同じ洗っていないぽこに分るのかしらん?

助けないよ!
我が家は猫は猫同士で話をつけていただくので・・・
ワタシがたま~にエコヒイキするのは、ぼたにだけ!笑
もさ母 | 2012.11.07(水) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/357-59abded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |