05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11/07(Wed)

言いつけ口。

 おかあちゃん あのね・・・ 
1171

 ぽこにいちゃんて ひどいんだ。 
1172

 もっちゃんのこと くちゃいっていうの・・・
1173

 もっちゃん くちゃくないのに   
1174

 いじわるおにいちゃんなの。    
1175

 それに ぼたは しっぽかしてくれないし・・・ ぼたって けちなんだよ!
1175b

 もっちゃん かわいそうでしょ? 
 
1176

 じゃあ臭いって言われないようにシャンプーしようか。 

 
 おかあちゃんになんか いいつけるんじゃなかった 
1177
今日クサイ?男のシャンプーしました。人間には分らなかったけど・・・笑





いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







21:06  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

もさ母さま~、お久しぶりです!!
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

久々すぎるサスコスブログに早速コメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m
めちゃめちゃ嬉しかったです~~~(ToT)

もさ兄弟さん達もお元気そうで何よりです!!

もすけさん、ぽこ兄さんのくちゃい発言によりシャンプーされちゃったんですねv-356
猫ちゃんって、お互いのおしりの匂い嗅ぐの好きですよね!?
うちもしょっちゅう二人で嗅ぎ合いをしています(笑)。
そのあとはなぜかいつも取っ組み合いになりますがv-356

そう言えば、最近うちでもぼたさん現象が起こっているのですよ!!
サスケが私の皮のバッグの上で寛いでいる現象が起こるようになりました(笑)。

kobakinoko | 2012.11.08(木) 17:56 | URL | コメント編集

●No title

もしゅけさんアロマ(^◇^)
嗅いでみたい(←アブナイ人???)

綺麗になったもしゅけさんもステキ(●^o^●)

最近、本当にご無沙汰してすみません(^^ゞ
しのぶぅ | 2012.11.08(木) 23:39 | URL | コメント編集

●No title

もっちゃん、せっかくおかあちゃんに言いつけたのにやぶへびでしたね〜〜〜;
でももっちゃんをくちゃいと言ったぼこにいちゃんも
きっとそのうちだいっきらいなシャンプーをされちゃうからね。
もっちゃん、シャンプー後すっかりさっぱりおひげもストレートに . . .
でもすぐまたほわつほわになって、アロマもおひげのカールも戻るかな?
ハチ | 2012.11.09(金) 07:18 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

お手数をお掛けしました!笑

想像のとおり
シャンプーオチでした。
人間には分らなかったんですが
ぽこが正しいのでしょう・・・多分。
もさ母 | 2012.11.09(金) 23:25 | URL | コメント編集

●>kobakinokoさん

久々のサスケさんとコスケさん♪
堪能させていただきました!
サスコスさん達に会えなくて寂しかったよ~!!
少しは時間が取れるようになったのかな?
これからも、可愛いふたりの生活
楽しみにしています!!

バッグベッド?!
危険!危険!!絶対返してもらえません・・・
もさ母 | 2012.11.09(金) 23:28 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

もすけ臭・・・
人間にはあまり感じないんだけど;;;
ワタシからすると、ぽこの方が臭いです!!笑

風邪は治った?
急に寒くなった事だし、あまり無理しないようにね!
もさ母 | 2012.11.09(金) 23:33 | URL | コメント編集

●>ハチさん

もうすでに
モサモサクルクルもすけです・・・(--;
もすけって可笑しなコで
何かにつけて言い付けに来るのです。
面倒なので大概無視していますけど・・・笑

ぽこシャンプー
多分来週かな・・・イヤだな~(お互いに!
もさ母 | 2012.11.09(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/358-03e0e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |