07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/03(Sun)

日曜の昼下がり・・・

穏やかな日曜の昼下がり 

ん゛グ~モ゛モ゛モ゛モ゛~~~
んず ンピ~ピッピッ・・・

部屋に異音が鳴り響く   

原因は・・・
寝1

どう見ても呼吸困難な寝方をしている もすけ 


あまりのうるささに、ぽこ兄も  
ぽ寝

ぽこ兄の平和ともっけさんの命を守るため体勢むりやり変更 
寝2

ちょっと位動かしても、起きないのがもすけさんのイイところ 
寝7

あ、起きるかな 
寝4

また寝ました 
寝5
寝6



でも・・・母はヒマなので、デジイチのモデルになっていただきましょう 

もっけ2

もすけのひげ

 

もっけ5

 なんだ~そのヒゲ・・・マユ毛・・・どっち? 

もっけ3



    ・・・さすが SONY 相変わらずマユゲまでくっきり 




        寝癖でヒゲとかマユ毛がゴチャゴチャになっている
          もっけさんに ぽちっとお願いします 

               にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
 



 *********************


 被災ペット保護のアークさんからメールで報告をいただきました。
 一部抜粋します。

 なお、アークさんのホームページでは被災ペットにフードの提供を呼びかけています。
 被災地でフードが足りないような話があるようでしたら連絡してみて下さい。


アニマルレフュージ関西(アーク)の経理の吉岡と申します。

 アークでは2回現地へ出向いて、被災地へペットフードの配布を
してきました。被災地の犬・猫も25匹保護しています。
震災で行き場のない動物は無条件で預かることを
各避難所の方々にお伝えして帰りました。
もちろん放浪している犬猫も見捨てません。


人間用の仮設住宅が出来上がったら、一緒に連れていけないペットを
手放す方が増えると予測できます。
アークではできる限りお預かりします。
被災動物の仮設ハウスを建てる計画も進めています。
今後の動きはHPにて後日ご報告させていただきます。

来週は、福島県女川で取り残されている猫と、その帰りの便で、
茨城県ひたちなか市の犬10匹ほどの保護を予定しています。
まだまだこれからです。

 このレスキューができるのは、支援してくださる方々の
ご寄付のおかげです。本当にありがとうございます。



2011年4月1日(金)
NPO法人 アニマルレフュージ関西
経理担当 吉岡 裕美

〒563-0131
大阪府豊能郡能勢町野間大原595
TEL:072-737-0712
FAX:072-737-1886
EMAIL:account@arkbark.net
WEB:www.arkbark.net




              
20:45  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はなぺちゃさんのイビキ私好きなんですよ〜

動かしても起きない(笑)
かわいいです♪

デジイチのモデルもさることながら腕前も凄い!
最後のお写真ステキです(^o^)
しのぶぅ | 2011.04.04(月) 00:24 | URL | コメント編集

おはようございます~~♪
もっけちゃん・・ぐっすり鼻をつぶして寝てたのね。
家の鼻ペチヤさんも っぐおーぐおーと
いびきが聞こえてきます。オンニャノコなのにね。

 デジイチ 使い方クリアーしました?
私なんか・・3年目ですが 未だにほぼオート。
普通のコンデジのほうがいいんで無いかい?と
言われてます。滝汗
 息子にカメラ取られそう
hirohiro | 2011.04.05(火) 07:00 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

ありがとーーー!!!
生まれて初めて写真ホメられましたよ~!!!

うれしいので・・・
しのぶぅさんには今度お会いした時、
もっけのイビキを録音してプレゼントします~笑
もさ母 | 2011.04.05(火) 18:51 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

息が出来ないんじゃないの~!?
と思えるほど、つぶして寝てました;;;
ぼたぽんもあんなに可愛いのに、
イビキかきますよ~プープーですが・・・笑

デジイチ私もオートですよ~
たま~にマニュアルにしては失敗してます。涙
もさ母 | 2011.04.05(火) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/36-2623453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |